『良さそうですね(^O^)』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『良さそうですね(^O^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 良さそうですね(^O^)

2011/05/17 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:47件

まずは…ラインナップの中で一番気になります

書込番号:13018375

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/17 14:32(1年以上前)

確かにサイズはピカイチでスマートですね♪

書込番号:13018519

ナイスクチコミ!1


iida_g11さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 20:25(1年以上前)

最近はスマホのバリエーションもたくさん出てきましたが
カラーリングだけでinfobarを彷彿とさせるデザインですね。

もう機種変しちゃいましたがinfobar2を愛用していた身としては
使い慣れたケータイデザインが引き継がれていくのがうれしいです

書込番号:13019494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/05/17 21:17(1年以上前)

正直、期待はしていませんでしたが、新機種発表の記事と動画をみてとても気に入りました。
製造元がSharpなのが残念ですが、本体デザインが、android端末情報サイトで見たデザインよりも思いの外良かったのとUI(ユーザーインターフェイス)のデザイン(Windows Phone 7のパク…失礼)がとてもよくて、auのスマートフォンの中で最もこの機種が気に入りました。

ただ個人的に以下の点が欠点かなと思います。
・イヤホン/ヘッドホンで聴く場合、BluetoothかMEDIASのようにMicroUSB-イヤホンジャック変換アダプターを使わないとイヤホン/ヘッドホンで聴くことが出来ない。
これですと自動車で充電しつつ、AUX接続で音楽を聴くことが出来ませんね。 
・確定はしてませんがバッテリーの容量が1020mAhと心細い。インターネットや動画、音楽を試聴する当方に取っては悩ましいところです。IS03で電池の持ちが悪い原因の1つに、バッテリー容量の少なさがあったのに、1020mAhのバッテリーですか…。
au/Sharpさんホント頼みますから、スマートフォンのバッテリー容量は1400mAh以上は搭載してください。

INFOBAR A01のインターフェイス
http://www.youtube.com/watch?v=0S6NMH4ry-4

書込番号:13019765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/18 00:05(1年以上前)

全体的にバッテリー容量が小さいのは、それだけ省電力化に成功した!?ならいいんですが…D社は何故に大容量なのかは実際使ってみないとですねf(^_^)

書込番号:13020722

ナイスクチコミ!1


よないさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/18 20:04(1年以上前)

とりあえず・・・KUROで予約してみました。

なんかNISHIKIGOIは予約殺到するんだろうなぁ・・・

書込番号:13023318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/18 20:30(1年以上前)

私も、さっき AU ショップ覗いたら「予約受付中!」の張り紙があり、思わず予約を入れちゃいました。f^_^; 
デザインもさることながら、ユーザーインタフェースとモリサワフォントの質感の良さに何より惹かれました。

今まで、皆さんの春モデルへの評判を見ていて、au ではスマートフォンは期待できそうもないから iphone に行こうかなぁ、
でも au の繋がりやすさとおサイフケータイは捨てがたいので iphone との2台持ちかなぁと迷いつつも、
もう一度、夏モデルを見るまで、、、と待った甲斐があったような予感がします。
(まだモックを触っても居ないので確信は持てないですが。。。)

また、デザインのよさについては、「赤色は女の子の色」と決めつけやすい私ですら、
NISHIKIGOI がいいかも! と思ったぐらい洗練されているなぁと感じました。

でも、さすがに2人の娘に何を言われるか分からないので、
その次に惹かれたCHOCOMINT にしました。(^-^;

こちらは、web 上での動画で出てきたユーザーインタフェースの緑色の背景色が機体の色とよくマッチしていたので。。。

まぁ、日々、おサイフケータイでお世話になっている
モバイル Suica の Android 版アプリが出るまでまだかかりそうなので、
7月頃の発売まで、気長に待ちます。

書込番号:13023405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング