『シリコンジャケット』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シリコンジャケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

シリコンジャケット

2011/06/09 08:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 NOC-468さん
クチコミ投稿数:12件

皆さんは購入したらジャケットは使用しますか?自分は一応買いますけど他所から薄いクリアカバーとかが出たらそちらを使いたいと思っています、あのカバーもかわいいのですがやっぱりタイルは隠したくないので。

書込番号:13109604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/06/09 09:17(1年以上前)

 実際に使用するか否かは別にしても一応、私も購入したいとは思います! 
しかし、本体が可なりの人気機種故、他にも購入希望者が殺到するでしょうから、
タイミングを逃して仕舞うと早々に“売り切れ”⇒“販売終了”と化し、
購入出来ない事態も充分に懸念されます………(+o+)



 

書込番号:13109679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NOC-468さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/10 18:32(1年以上前)

>陽和又 昇さん
そうなんですよね、後で欲しくなっても手に入らないかもと思うと一応買っておこうかなと思っちゃいます!

書込番号:13114759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/06/12 18:19(1年以上前)

 金銭的に苦しいのであれば話は別ですが、
そうで無ければ思い切って購入して仕舞った方が、
後々後悔しないで済みそうです(^_^;)

 《iida》関連のオプション類は限定数販売が多く、

(『KDDI』では公言しては下りませんが、
 ネット上の書き込みでは、
 “各色500個限定”と迄、噂されて下ります………(*_*)!)

 発売開始のタイミングを逃さない為にも
私は暇さえ有れば、以下の『iida SHOP』を覗く様にしています(^_-)-☆

http://iida-auonlineshop.kddi.com/top/CSfTop.jsp

 もし、実際に使わなくても……
人気機種のオプション品だけに後々
       “プレミア”が付くかも…です………^m^

 コード巻き取り式を採用した、マカロンの様な
[AC-Adapter]【JUPITRIS】も同時期に発売されるので、
               ソチラも購入予定でいます(^_^)v

書込番号:13123561

ナイスクチコミ!1


スレ主 NOC-468さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/12 19:29(1年以上前)

>陽和又 昇さん
私もauのサイトを見てみたのですが、シリコンカバーは各色20,000個限定、デザインジャケットが各500個、AC Adapter JUPITRISは各色500個とのことです。
特にJUPITRISはINFOBAR以外のスマホでも使えるため他のユーザーからも注目されているみたいで、各色500個ということからもジャケット以上に入手が困難になるかもしれませんね。

書込番号:13123850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/12 19:34(1年以上前)

こんにちは。

昨日、KDDIスタジオに行ってきたのですが、

INFOBAR A01 COVER <980円> は各色2万個限定販売。
INFOBAR A01 LEATHER CASE <2980円> は5千個の限定販売

とのことでした。
その他の物に関しては、現時点で限定販売かどうかも含め情報が無いとのことでした。
上記のケースに関しては、本体の発売日合わせて発売開始されるだろうということでしたが、
JUPITRISは7月末位では無いかとも言っておりましたよ。

そして、販売方法は、おそらくネット通販のみだろうということでした。

本体も操作してきましたが、サクサク動作してストレスは感じませんでした。
他の夏モデルのスマートフォンよりも軽くて、普段持ち歩くには良いと思いました。



書込番号:13123873

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/12 19:36(1年以上前)

チョットの差で同じ情報が出てましたね。
すみません。
個数に若干の違いがあるみたいですが、私が聞き間違えたかもしれません。

書込番号:13123884

ナイスクチコミ!0


スレ主 NOC-468さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/12 19:47(1年以上前)

>アラーム機能でさん
回答ありがとうございます。個数は私が確認した情報も同じでしたよ、確認できたのはINFOBAR A01 COVER、INFOBAR A01 LEATHER CASE、INFOBAR A01 DESIGN JACKET、AC Adapter JUPITRISの4種類でhttp://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0517l/besshi.htmlに情報がありました。

実機も確認されたとのことで、それを聞きますます発売が待ち遠しくなってしまいました!

書込番号:13123939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/06/13 10:02(1年以上前)

 スレ主[NOC-468]さん、[アラーム機能で]さん、
             情報有り難う御座います………(_ _)

 価格や個数等、
5月17日の時点で既に『KDDI』から正式発表されていたのですねぇ!

(『KDDI』の《ニュースリリース》を見逃してました (#^.^#) )

 スレ主[NOC-468]さん、
        不確かな情報でゴメンナサイ m(_ _)m

 何れにせよ、
【INFOBAR A01 COVER】各色:20,000個、
【AC Adapter JUPITRIS】各色:500個では、
       機会を逃して仕舞っては手に入らない数です……
特に【JUPITRIS】に至っては
発売開始の当日に“完売”となり兼ねず、
          『iida』のサイトから目が離せません!!

書込番号:13126307

ナイスクチコミ!1


スレ主 NOC-468さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/13 21:06(1年以上前)

>陽和又 昇さん
いえいえ、詳細は別紙になっていて少しわかりにくいですからね、私もしばらく経ってから見つけました(^_^;)

JUPITRISは確かに『iida』のサイトをマメにチェックして発売開始直後に購入するくらいのつもりでいないと入手できないかもしれませんね!

書込番号:13128300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/06/13 22:37(1年以上前)

 スレ主[NOC-468]さん、
当方の不手際にも関わらず、
お優しい心遣い、恐縮すると共に感謝しますm(_ _)m

 有り難う御座いました(^o^)!!

 スレ主[NOC-468]さんが希望の商品を無事、
手に入れられる事を願いつつ、
では又の機会に…失礼します……………(^.^)/~~~

書込番号:13128874

ナイスクチコミ!0


スレ主 NOC-468さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/13 22:44(1年以上前)

>陽和又 昇さん
いやいや、そんな恐縮です(笑)
お互い目当ての商品が買えるといいですね!

書込番号:13128913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/18 01:20(1年以上前)

iida の オンラインショップに

INFOBAR A01 COVER <980円>
INFOBAR A01 LEATHER CASE <2980円>

が載ってました。
まだ、近日発売とのことですが、いよいよって感じですね。

購入予定の人は要チェックです。


書込番号:13145070

ナイスクチコミ!0


スレ主 NOC-468さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/19 12:38(1年以上前)

>アラーム機能でさん
いよいよ発売が近づいてきた!って感じですね。
できれば通販だけではなくて店頭で本体と一緒に購入できれば尚いいのですが…。

書込番号:13150891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング