『スライド?』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライド?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スライド?

2011/06/12 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:45件

昨日 auショップのポスターでチラッと見たんですが、スライド式になってたような…? 時間がなくて2秒ぐらいしか見れなくて。違いますよね?

書込番号:13123311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2011/06/12 17:27(1年以上前)

見間違いっつ((´∀`))

スライドは、IS11SHとIS11Tでっつ((´∀`))

書込番号:13123368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/06/12 17:36(1年以上前)

 【INFOBAR A01】はスライド式では有りませんよ………(^_-)!

 今回の『KDDI』スマートホンでスライド式を採用している機種は……
【INFOBAR A01】と同じメーカー『SHARP』からリリースされる
テンキーが付加された【AQOS PHONE IS11SH】と
『TOSHIBA』からリリースされるスライドキーボード内臓の
【REGZA Phone IS11T】…の2機種ですよ(^_-)-☆

詳細は以下の『KDDI (au)』のカタログサイトでご確認を!!

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/

書込番号:13123404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/06/12 17:59(1年以上前)

お二人とも 素早い返信ありがとうございました。
自分の錯覚だったようで安心しました!

書込番号:13123484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング