『各種カバー発売されましたね』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『各種カバー発売されましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

各種カバー発売されましたね

2011/07/05 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:21件

私はHACCAなのでバードツリーを早速オーダーしました。

ちなみに、今日ラバーケースが届きました。
案の定ポケットからでない・・・

http://iida.jp/products/accessories/

http://iida.jp/products/accessories/design-jacket/airside-1/

書込番号:13217204

ナイスクチコミ!1


返信する
犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/05 19:37(1年以上前)

ぱっとしない空 さん

こんばんは。

私も何気なく見つけて早速注文しました!


奥さん用にLe pivotの「Bit Rose」

携帯のカラーは「NISHIKIGOI」


自分用には同じくLe pivotの「Bit Sky」

携帯のカラーは「CHOCO MINT」

「バードツリー」も気になりますので購入するかもしれません!!



通常のカバーも「レッド」と「ネイビー」注文中です。

使用されましたら、ポケットから取り出しにくいのですか?

書込番号:13218198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/07/05 20:08(1年以上前)

犬3匹さん

ご夫婦でA01ですかいいですね!!

彼女はauなんて絶対しないといって、
ディズニー携帯使っています(T_T)

ラバーケースは、
入れるにもひっかかりますし、
出すにもひっかかります。
ゴムですからね。

ただ、ケース無しだと滑り落ちそうなのが無くなったので、
手持ちの時は快適です。

電車とかで出そうとするときはあたふたしそうです(^_^;)

でもA01ライフ楽しんでます。

書込番号:13218289

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/05 23:25(1年以上前)

ぱっとしない空 さん


バードツリーが「在庫なし」になりましたね・・・


ところで素材のPCとは何でしょうか?

深澤さんデザインカバーの素材のシリコンは聞いた事があるのですが

何かの略字しょうか?

書込番号:13219320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/06 02:48(1年以上前)

素材のPCは「ポリカーボネイト」ではないですかねぇ。

書込番号:13219921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/07/06 06:48(1年以上前)

PCと省略することの意味が分かりませんが、
恐らくそうでしょうね。

そうだとすると
「ハードカバー」と呼ばれているもので
プラスチックのような素材です。

書込番号:13220088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/07/06 09:19(1年以上前)

前回のコメント変更しますラバー(ゴム)→シリコンで
すいません。

本当に電池パックなくなりましたね。
すっかり忘れていました・・・・

素材はポリカーボネイトでしょうね!

オンライン限定なんだからもう少し詳細を書いてもいいような気がします。

昨日iidaメールがあって、
今日発送だそうです。

待ち遠しいですが、
自宅送付にしてしまったので、
受け取れないよ〜〜〜

書込番号:13220349

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/10 20:24(1年以上前)

こんばんは。

カバーとジャケット共に手元に届きました。

カバーの方が数日早くに到着したので装着してましたが

結構ポケットやバッグの中に入れておくと取り出した際に

材質的な要因なのか?静電気なのか?埃が付いてます。

下のボタン(MENU/HOME/BACK)の幅の薄い箇所が使用していると

伸びそうな感じがしました

ぱっとしない空 さんもおっしゃってました通り、取り出しにくいです。



現在はジャケットのGROOVISIONS「リュック」を注文して取り付けてます

届いた際に予想していた物より結構硬かったので装着時に気を使いました。

複種類購入して着せ替えも楽しめればと思います。

塗装面に傷がつくと下地(白色)が出るのでAirsideデザインの物が

傷は目立たないような気がします。



書込番号:13238575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/07/11 16:28(1年以上前)

犬3匹さんの所にも届きましたか〜

シリコンカバーはゴミがへばりつきますね〜
なかなか取れないんですよね!

私のところにもバードツリーが土曜に届いて早速取り付けました。
HACCAと相性が良く気に入っています。

おっしゃるっとり、思いの外か硬くて、緊張しました・・・

私の場合、旧ガラケーも併用している為、
1日最低2回はICの入替をしています。
これがまた、緊張です。
こういう時に猫が邪魔してくるので、
ICを食われる危機も味わっております。。。

書込番号:13241632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング