『充電中にスリープにしないで、待受表示する方法』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中にスリープにしないで、待受表示する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

端末設定の中のアプリケーションの設定より、
開発の項目で、充電中スリープにしない。を選択する

そうすると、車で充電しながらスタンドに置いたままとかの場面や
パソコンしながら、INFOBARをスタンドに置いて充電してる場面とかで、
INFOBARのホーム画面を表示しながら使用できますよ。

書込番号:13248393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/07/13 10:04(1年以上前)

個人的な興味からです。

●充電ケーブルを外して短時間で数%いきなりバッテリー表示が下がる現象はありませんか?
●また、点灯しながらの充電していて、本体は熱くなりませんか?

書込番号:13248479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/13 22:12(1年以上前)

Googleマップで、ナビを使うとスリープさせないで使うのですが、
多少熱くなりますよ。 まあ、ノートパソコンでも同じ状況なんで、普通って言ったら普通ですね。

書込番号:13250541

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

2011/07/13 22:22(1年以上前)

ButteryMixと言うバッテリー残量表示アプリを使って、充電完了状態見ると100%になりますし、
充電ケーブル抜いても、100%で徐々にさがっていく位ですよ。

ケーブル抜いて10%もガクって下がるような事は無いです。 (富士通東芝IS04では有りましたが…)

書込番号:13250595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/07/14 09:40(1年以上前)

(○○しながらの充電は、電池パックが高温状態になりやすい→高温状態の充電は、電池パックの劣化につながる
という流れを懸念しての質問でした)
回答ありがとうございます。
充電中のディスプレイの点灯は、影響が少ないみたいですね。

書込番号:13252056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング