『カレンダー機能』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダー機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

カレンダー機能

2011/07/19 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:5件

カレンダーからスケジュールの登録が出来ません。
予定を入れようと新規で作成しようとすると、
カレンダーがありません。
と表示されてしまいます…

どなたか原因を教えて頂けないでしょうか?
何か削除してしまったのでしょうか…

書込番号:13273028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件

2011/07/19 22:34(1年以上前)

あまり参考になりませんが。

Googleのアカウントを取得しないと出来ないかも。
でも私も取ったのが夜遅くで(購入した夜にいじくっていて)
その日は全然使えませんでした・・・(原因は不明)
翌日急にカレンダー操作が出来るようになりましたけど。

書込番号:13273111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:14件

2011/07/19 22:44(1年以上前)

カレンダーはGoogleカレンダーですか?

Googleカレンダーの場合,設定のアカウントの同期で,カレンダーの同期がチェックされていますか?

書込番号:13273162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/19 22:58(1年以上前)

カレンダーの同期・・・・という項目が見当たりません;;

書込番号:13273240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:14件

2011/07/20 08:33(1年以上前)

設定でアカウントと同期を選んで,対象のGoogleアカウントを選ぶと表示されますよ。

書込番号:13274307

ナイスクチコミ!0


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2011/07/20 13:05(1年以上前)

gmailのメニューからアカウントを選んでさらにそのメニューからアカウントの設定だったと思います。

書込番号:13275033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/20 23:18(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
googleとの同期は済んでいるのですが・・・
未だに起動せずです。

カレンダー→タイムスケジュール画面→MENUボタンから予定を作成とすると、
カレンダーがありませんとなります。

何がなんだか分かりません・・・

書込番号:13277236

ナイスクチコミ!1


registaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/21 04:03(1年以上前)

設定→アカウントと同期で、「バックグラウンドデータ」の項目にチェックを入れて見てはいかがでしょうか。

もしくはステータスバーの電源管理の項目から「自動同期」を有効にしてはどうでしょう。

書込番号:13277895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/21 19:27(1年以上前)

まったく同じ症状で参っています・・・
カレンダーに予定をいれたいのに、スレ主さんと同じように
カレンダーがありませんと・・・
皆さんのご意見通りすべてやってみましたが
だめでした。
カレンダーはどこへ行ってしまったのでしょう。

書込番号:13279913

ナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度4

2011/07/21 19:53(1年以上前)

パソコンでこれまでもGoogleカレンダーを使っていた人は問題ないんですが、初めてGoogleアカウントを作って入れた人はみんななるみたいですね。

パソコンでカレンダーに予定を入れておいて、INFOBARはいったん初期化するのが手っ取り早い気もしますが、とりあえず初期化せずに済んだ人の書き込みをご紹介

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1366647508

書込番号:13280012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング