『ロック解除画面での、アラーム(?)表示について』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除画面での、アラーム(?)表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:34件 iida INFOBAR A01 auの満足度4

ロック解除画面の上部左側に、アラームのマーク(ベル)木10:00と表示されています。
基本搭載のアラームではなく、アラームドロイドというアプリで、平日(月〜金)でアラームを設定しています。
木曜日の10:00に設定した覚えはないのですが、気になるので質問させていただきました。
消す方法、もしくは表示される原因をご存知のかた、よろしければ教えていただけませんでしょうか。
INFOBARAが初めてのスマホで、きっと何かいじってしまったんだろうとは思いますが、思い出せなくて。
ちなみに、基本搭載のアラームも過去に設定したものを削除して、アラームドロイドも一度全部解除して、再起動しましたが消えませんでした。
どこかに、アラームのデータが残っているのかな?と思いますが、探しきれませんでした。
ぜひよろしくお願いいたします。

書込番号:13356600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/10 12:41(1年以上前)

・データ(アプリで設定した情報等)の消し方
 「メニューキー」→「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」→「アラームロイド」選択して「データを消去」(関係ないとは思いますが、ついでに可能であれば「キャッシュを消去」)

これでもだめなら、一端アラームロイドをアンインストールする。
継続して使うのであれば、再度インストールする。

これでいけると思います。

書込番号:13357923

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 iida INFOBAR A01 auの満足度4

2011/08/10 15:54(1年以上前)

キュラポンさん
アドバイスありがとうございます。
試してみましたが、ダメでした(ノ_・,)
何かのアプリの通知とか、更新設定、お知らせなどが、デフォルトで設定されちゃったりしてるのかもと、思っています。
木曜日の10時に、観察するしかないですかね(;´д`)

書込番号:13358388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/10 19:09(1年以上前)

お役に立てずに申し訳ないです。
アンインストールしても表示されるようでしたら、アラームドロイドが表示しているのではないと思います。

明日の10時に何が起こるかですね(^_^)

書込番号:13358926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 iida INFOBAR A01 auの満足度4

2011/08/10 19:30(1年以上前)

いえいえ、たいへん助かりました。
やってみようかと思っても、取り返しがつかなかったらたと、躊躇してたこともできるとわかったので、大収穫でした。
あとは、明日の10時ですね。
何が起きるんだろう?って感じです(笑)

書込番号:13358981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 iida INFOBAR A01 auの満足度4

2011/08/11 18:59(1年以上前)

木曜日の朝10:00…
何も起きませんでした。
何の表示なのか、気になってしょうがないけど、いろいろ使って、大事なデータがたまる前に、初期化みたいなことも、試してみます。
一応、ご報告まで…m(__)m

書込番号:13362454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 iida INFOBAR A01 auの満足度4

2011/08/22 01:19(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
解決には至りませんでいたが、お返事をくださったので、Goodアンサーに選ばせていただきました。
そして、恥ずかしながら、正式なアプリの名前は『めざましドロイド』でした(^^;)

書込番号:13403652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング