『充電中に電源切れ』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中に電源切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中に電源切れ

2011/08/26 00:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

バッテリーの残量が少なくなったので、充電器につなげて、しばらくネットサーフィンしていました。途中で中座して、再びスリープ状態から電源を入れたら、バッテリーが30%あたりまで上がっていることが確認できて、それからも充電中を、またネットサーフィンしたらふいに電源が切れました。何度も電源ボタンを入れても、「充電してください」と表示されて、びくともしません。
それで前機種の携帯にICカードを入れて、こうして投稿しているのですが、なぜこういうことが起こるのでしょうか?
充電中の操作は遠慮した方がよいとはなんとなくわかりますが、どうしたらよいでしょうか?

書込番号:13419047

ナイスクチコミ!0


返信する
9689さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/26 00:47(1年以上前)

こんばんわ。
バッテリーを一度外してまた入れてみたらどうですか?

私もよく充電しながらネットみたりゲームしたりしますけど、いまのところ
大丈夫ですが。

書込番号:13419061

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/08/26 00:53(1年以上前)

9689さん
こんばんは。返信ありがとうございます。
はい。それは試しました。でも、だめでした。
でも、いま電源を入れたら、起動しました。
ということは、ICカードを入れ直したら良かったということになりますね。
充電中の出来事で、初めての電源切れだったので、ちょっとパニックになりました。お騒がせしました。

書込番号:13419088

ナイスクチコミ!0


9689さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/26 01:11(1年以上前)

よかったですね!

関係ないですが、バッテリーの消耗激しいですね。わかってて購入したんですけど…ね。
ゲームしてるとあっという間になくなります。

あと本体がものすごく熱くなります。とくにゲーム中は^^

書込番号:13419134

ナイスクチコミ!1


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/08/26 02:07(1年以上前)

9689さん、ありがとうございました。
そうですね。あれこれやって、一日たつと、バッテリーの容量があっという間になくなりますね。
来月発売の1.2倍のバッテリーを注文したので、それで少しは改善されるのかなと期待してはいます。
ありがとうございました。

書込番号:13419233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング