公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 6月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au
すみません、あまり詳しくないので、簡単に教えていただけると、助かります。
「NISHIKIGOI」を購入後にiPhoneを購入しました。
音楽を聴くため、iPhoneを常に使用しています。
ですが、通勤や買い物でお財布機能はあると助かります。
入金も自分でチャージせず、カードで簡単にできますし、
でも、スマホを2台持つのは贅沢ですし(開通状態で?)、、、
NISIKIGOIを解約しようと思うのですが、お財布携帯の機能が欲しいです。
解約後のお財布携帯機能は維持されるのか教えて下さい。
また、もし、だめな場合、なにか方法があれば、教えて欲しいです。
Wi-Fi機能は使えるようですが、au相談室?に問い合わせたところ、使えるかも知れないが、だめかも知れないです。。。と言われてしまいました。保証外と言った内容でした。
現在は、iPhoneにスイカを挟んで、なんとかしのいでいます。。。
NISHIKIGOIは、通信代節約のため家でWi-Fiです。
書込番号:13678008
1点
解約前の(今の)段階で、以下のように実験して確かめることが出来ると思います。
NISHIKIGOI(INFOBAR A01)のSIMカードを取り外して、
おサイフケータイ機能が使えるかどうか、を実際に試してみるとよいと思います。
もし、SIMカードを取り外した状態で、おサイフケータイ機能が使えるならば、
解約後も、おサイフケータイ機能が使える、ということになると思います。
書込番号:13679425
0点
そもそも、音楽を聴くのが目的ならipodTouch
で良かったのでは?
解約前なので、SCスタナーさんの仰る通り、SIMカードを抜いて試されるのがいいと思います。
自分の場合、ガラケーではSIMなしでも使う事はできましたが、カードチャージができなかったと思いました。
NISHIKIGOI解約だと端末代金が…。
毎月割が受けられるダブル定額で維持したらいかがでしょう?
書込番号:13681230 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
連レス申し訳ありませんm(__)m
今なら、iphone4Sの残金を支払い、オークション等で売ってipodTouchにすれば、ケガが少ないかもしれません。
ちなみに、、ipodTouchでもwi-fiで使えます。
書込番号:13681247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SCスタナーさま
返信、ありがとうございます。
試してみました。。。
Edyや、Quicpayなどは使えそうですが、肝心なスイカは不可能みたいです。
アプリのダウンロードも出来ませんでした。
残念です。
情報、ありがとうございました。
HAL-HALさま
返信、ありがとうございます。
iPhoneは、本命にしたいので、、、
Macなれしているので、iidaとはいえ、少し使いづらいのです。
ですが、iPodの考えも良いですね、、、
少し、考えてみます。
ありがとうございました。
書込番号:13683800
0点
解約したら、おサイフケータイは使えません。
書込番号:13703460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追加。解約前にセンターに残高を預けておかないと大変ですよ。
書込番号:13704848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/02 21:03:17 | |
| 0 | 2013/11/26 21:23:58 | |
| 2 | 2013/10/09 18:01:03 | |
| 0 | 2013/07/08 0:28:06 | |
| 4 | 2013/08/17 18:55:21 | |
| 3 | 2013/07/21 23:51:44 | |
| 0 | 2013/04/30 20:46:45 | |
| 4 | 2013/04/06 14:45:12 | |
| 2 | 2013/04/14 19:12:45 | |
| 2 | 2013/03/21 17:31:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










