『着信ランプについて』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信ランプについて

2012/01/10 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 wan2wanさん
クチコミ投稿数:4件

一応目を通したつもりですが、過去ログに同じ質問があったらごめんなさい

電話やメールの着信があった時に、確認するまで着信ランプを点灯することは出来ないのでしょうか
電源を入れて初めて着信があったことが分かるので、不便です。
設定にない場合、アプリなどありますでしょうか

宜しくお願い致します。

書込番号:14004759

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/10 17:24(1年以上前)

サウンド設定の「光を点滅させて通知」を設定しておけば大丈夫だと思います。

書込番号:14005656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2012/01/10 19:03(1年以上前)

余談で申し訳ないのですが・・・

私も最初利用していましたが
半日気付かないでいたら、バッテリーほぼゼロに。
かなり電池消費するので気をつけて使ってください。

書込番号:14005977

ナイスクチコミ!0


スレ主 wan2wanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/10 20:24(1年以上前)

うわっ 恥ずかしい!!
通りで過去ログにも載っていない筈ですね^^;

blue_leaf88さん

アホか?と呟かれそうな質問に、答えて下さり有難うございました。
購入してから2ヶ月本当に不便だったのです。
本当に助かりました。
有難うございました♪

ジェリーナさん

ご丁寧に有難うございました。
よけいに電池消耗するのですね。
気をつけて使います。
有難うございました。

書込番号:14006319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング