『電話の切り方の質問』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話の切り方の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話の切り方の質問

2012/03/01 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:818件

これはこの機種の質問というより、アンドロイドの操作方法の質問になってしまうかもしれませんが、

例えば、間違った番号に電話をかけそうになり、急いで発信をとめたい場合って
どうすればいいんでしょう?

今日、その状況になり、あわてて発信を止めようとしたのですが、
画面がロックモードになっており、焦ってロックを解こうとしているうちに
相手が出てしまいました。

今までのガラケーのように簡単に発信停止操作って出来ないんでしょうか?
いちいちロック解除して云々の操作をしないとだめなんでしょうか?

書込番号:14224287

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/01 16:01(1年以上前)

設定メニュー画面→ユーザー補助
で「電源キーで通話を終了」に設定できると思いますので、お試しください。

書込番号:14224465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/02 01:15(1年以上前)

以下で、誤発信を未然に防ぐ対策もしておいてはどうでしょうか。

http://andronavi.com/2012/01/155352

書込番号:14226910

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件

2012/03/02 07:28(1年以上前)

以和貴さん、SCスタナーさん
ありがとうございます。
早速やってみますね。

書込番号:14227310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング