『勝手にWi-Fi』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手にWi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 勝手にWi-Fi

2012/07/24 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:117件

OFF設定をしてるのに気がつくとONになってるのは何故でしょうか? アンインストールもできないし。

書込番号:14851275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/24 19:53(1年以上前)

僕のは勝手にオンになったことはないですね。

書込番号:14851639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2012/07/25 09:00(1年以上前)

ということは、何かのアプリがな勝手にWi-FiをONにしてるのかな?

書込番号:14853890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/07/25 09:28(1年以上前)

なんらかのアプリだと思います。
工場出荷の状態に初期化しても起こるなら、本体の不良かもしれませんが、Wi-Fiに限った話ですからその可能性は低いと思います。

書込番号:14853992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/25 12:55(1年以上前)

自分もまったく同じ症状です。
何回切ってもSoftbankのWiFiを検出して3Gが切断されるので、うっとうしいですね。

書込番号:14854618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/25 21:09(1年以上前)

ウィジェットのau Wi-Fiをタップしてみてください。
au Wi-Fi SPOTの自動接続設定がONになっていませんか?
HOME SPOTを設定すると勝手に入っちゃうみたいです。

書込番号:14856288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/07/26 04:41(1年以上前)

初期設定でONなんでしょうか?一応確認しましたが、OFFでした。

書込番号:14857769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2013/02/05 17:11(1年以上前)

前に勝手にWifiがオンになることは無いという書き込みをしましたが、最近、僕のヤツも
勝手にWifiが入るようになり、非常にイライラします。

質問者の方はもう解決されましたか?

書込番号:15721220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2013/02/05 19:34(1年以上前)

勝手にwifiでGoogle検索してみると
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n132003
yahoo知恵袋で解決策が書かれていました。
試してみます。
上手くいけば、また報告いたします。

書込番号:15721788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2013/02/05 20:25(1年以上前)

効果なし……一時間後に開いてみたら、
勝手にWifiオンになっていました……

AUショップで相談してみるかな……

書込番号:15722027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2013/02/06 12:54(1年以上前)

訂正
上の方法で一応Wifiオンにはならないみたいです。
再起動するとリセットされ、オンになるみたいです。

昨日のオンは勝手に再起動されたのか分かりませんが、
それ以降は問題なくWifiオフのままでいけています

書込番号:15725113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング