『メールの自動受信について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月 4日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:1.1GB)/RAM:512MB AQUOS PHONE 006SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの自動受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 006SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 006SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールの自動受信について

2011/06/19 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank

スレ主 lalalala2さん
クチコミ投稿数:3件

メールの全受信を設定したつもりなんですが、受信出来てないメールがありますとでます。どうすれば自動受信の設定ができるか設定の仕方を教えて下さい!

書込番号:13151330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/06/19 19:04(1年以上前)

SMS/MMSメールですか?
それならば、初期設定から大丈夫だと思いますが…

毎回なりますでしょうか?
たまたま電波が悪かったか、3G通信をオフにしているとかはないですか?

書込番号:13152249

ナイスクチコミ!0


スレ主 lalalala2さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/19 19:54(1年以上前)

コメントありがとうございます。Siメールが受信しなく手動でしないといけない状態です。
初期設定から出来るんですね!

書込番号:13152463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/20 07:07(1年以上前)

キンメダルマンさんも書かれてますが
通常、Wi-Fi回線オンになってませんか?
Wi-Fi回線だとS!メールはこっちから取りに行かないと(取りに行くときは自動で3G回線になりますが)
届かないようです。
Wi-Fiをオフにして使ったらいいと思います。

書込番号:13154369

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lalalala2さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/20 10:27(1年以上前)

ありがとうございます。
Wi-Fiをoffにしてみます。

書込番号:13154792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替機はサクサク動く 0 2014/01/16 17:09:19
いつまでもひどい対応。 4 2013/05/16 20:58:47
USBヘッドセットの使用 0 2013/01/28 21:24:18
Android4 2 2013/01/27 20:44:51
強制乗り換えになりましたw 0 2012/10/10 0:47:24
S0042にとりあえず有効な感じ 4 2012/10/25 10:52:09
着信音のエラー 3 2012/10/02 14:30:34
メールが消えて困ってます。 1 2012/07/19 11:04:13
Wi−Fiのエラー 1 2012/07/21 1:43:41
ブラウザ閲覧中について質問です 8 2012/06/29 2:26:53

「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 006SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

発売日:2011年 6月 4日

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング