『中途半端なのをやたら小出ししてくるわね』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 8月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1.2GB(データフォルダ容量:300MB)/RAM:512MB AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『中途半端なのをやたら小出ししてくるわね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

中途半端なのをやたら小出ししてくるわね

2011/07/19 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank

スレ主 家電姫さん
クチコミ投稿数:9件

なにかしら?昨年末から、似たようなのを小出ししてくるわね。
イツ機種変したらいいのか困るわ。
今回も、???なものだし、どこがプレミアムなんだか分からなくってよ?

材質は所詮プラじゃないの〜
どうかしてるわ。

こりもせず3D機能のせちゃってるし・・・
オホホホホホホホ!!

書込番号:13272865

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/19 22:05(1年以上前)

いろんなニーズがあるんじゃない?

機種変したいときにすればいいと思うし、そのタイミングは機種変するあなたしか知らないと思う。

書込番号:13272937

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/19 23:14(1年以上前)

夏はあまり機種が出ていないので、秋まで待って秋のラインナップを見てから機種変してみるのはどうですか?

書込番号:13273315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/20 12:52(1年以上前)

Premiumと言うか003SHのマイナーUP版って考えた方が
わかり易いかと・・・
液晶UPと2.3対応にしただけに見えます。

書込番号:13274992

ナイスクチコミ!4


スレ主 家電姫さん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/27 00:45(1年以上前)

やだっ
こんなに反響あるなんて、どうかしてるわ!

なによ?006からスペックダウンじゃないの?
プレミアムの意味わかって名づけてるのかしら?

これじゃ紳士服屋みたいに消費者庁からお叱りうけるわよ!オホホホっ

アタシが何か買おうとアタシの勝手じゃないの?
ドサクサにまぎれて生意気なクチきいてんじゃないわよ。オホホホホっ

書込番号:13300111

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/03 12:09(1年以上前)

シャープはペンキ屋だからな。

書込番号:13330137

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2011/08/03 13:04(1年以上前)

ベース部分を共通化しているとかいう仕様であればまだしもですが。
粗製濫造して、きちんとOSのバージョンアップを、適宜適切な時機にやってくれるんでしょうかね。

一つ一つの扱いが非常に悪くなりそう=半年前のものはもう旧機種=後回し扱いされそうで怖いです。

書込番号:13330341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/19 22:06(1年以上前)

ホーホッホwちょっと失礼!
プレミアムは見た目だけよw

書込番号:17851211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank

発売日:2011年 8月26日

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング