『購入後1ヶ月弱で返品するはめに』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 8月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1.2GB(データフォルダ容量:300MB)/RAM:512MB AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『購入後1ヶ月弱で返品するはめに』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

購入後1ヶ月弱で返品するはめに

2011/11/14 01:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank

クチコミ投稿数:2件

SHARPのスマートフォンの取扱説明書は、SDカードの仕様を記載しない。
ソフトバンクが取説を作成し、問い合わせ先もソフトバンクになっている。

推奨品以外のSDカードを買うためにスマートフォンテクニカルセンターに
対応SDカードの文書による仕様開示を要求したら、拒否された。
開示しない理由を問いただしたが、理由を説明できない、の一点張り。
次の日ソフトバンクショップに行って、改めて仕様の提供を求めたら、
それを拒否する代わりに返品を受け入れると言う。
で、結局使いものにならないので、1ヶ月弱使っただけで返品した。

訳わからん。そんなお粗末な対応して、やっていけるの?
情報開示に後ろ向きだし、サポート体制の未熟さが感じられた。

書込番号:13763816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/14 04:52(1年以上前)

>>SHARPのスマートフォンの取扱説明書は、SDカードの仕様を記載しない。

そりゃあ、シャープがSDカード作っているわけではないですから。

SDカードメーカーの動作保証一覧表のようなものが欲しかったということですか?

書込番号:13763989

ナイスクチコミ!6


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/14 06:43(1年以上前)

他メーカーもそうですが、SDカードは試供品扱いの為保証はしてくれません。

書込番号:13764063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/27 05:00(1年以上前)

SDカードは自分の好きなメーカーのに差し替えて使えばよろしいのではないですか?
初めから付いてくるのが気に入らないのなら、なおさら。
性能がわからないから使えないと思うなら、使わなければよろしい。
よく読んでみると、何が使い物にならないのか、わからない。
付属のSDカード?この端末?
使う人が使い物にならないのでは?

書込番号:14352831

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank

発売日:2011年 8月26日

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング