『お知らせ通知について』のクチコミ掲示板

MIRACH IS11PT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2011年 7月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB(データフォルダ容量:400MB)/RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh MIRACH IS11PT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MIRACH IS11PT 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『お知らせ通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MIRACH IS11PT au」のクチコミ掲示板に
MIRACH IS11PT auを新規書き込みMIRACH IS11PT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 お知らせ通知について

2011/11/30 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > MIRACH IS11PT au

スレ主 綿わたさん
クチコミ投稿数:19件

先日、この機種に変更をしました。
宜しくお願いします!

この機種は不在着信のお知らせ通知がないようですが、みなさまはどのような対応をしていますか?
また通知させてくれるアプリがあるのであれば教えてください。
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:13831306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
雄鶏さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 MIRACH IS11PT auのオーナーMIRACH IS11PT auの満足度5

2011/11/30 19:14(1年以上前)

11CAの書き込みに「メール受信リビートコール」と云うのを目にしたので、早速ダウンロードして使ってみました。
私は100円の有料版ですが、リピート設定してもリビート動作しませんでした。
また、誤作動も結構有りました。
Androidマーケットで検索していただければ、直ぐに見つかります。
個々のアプリのインストール状況によって、動作状況が変わるかも知れませんので、
先ずは、無料版で試してみては如何でしょうか。

書込番号:13832573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 綿わたさん
クチコミ投稿数:19件

2011/11/30 19:59(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。
これから試してみたいと思います。

書込番号:13832781

ナイスクチコミ!0


雄鶏さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 MIRACH IS11PT auのオーナーMIRACH IS11PT auの満足度5

2011/12/01 12:55(1年以上前)

Androidマーケットでちょっと調べたところ、「iLED」と云う無料のアプリが有りました。
私は試していませんが、こちらは液晶にアイコンを表示してくれるみたいですね。

書込番号:13835830

ナイスクチコミ!1


スレ主 綿わたさん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/02 15:46(1年以上前)

今、iLEDを試してみました。
こちらはis11ptでも利用できました!
本当にありがとうございますm(__)m

書込番号:13840018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > MIRACH IS11PT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットにつながりません 9 2021/10/13 5:46:49
最悪のゴミくず 0 2015/12/23 18:44:42
wifiがよく落ちます 1 2013/07/06 4:47:00
グローバルパスポート用に購入を検討しています。 3 2012/10/01 13:27:34
ハンズフリー 3 2012/09/04 16:07:34
ホーム画面について 2 2012/09/02 15:32:09
e-mailの質問です。 1 2012/08/12 13:52:29
g電話帳について 1 2012/07/28 12:05:19
カメラは残念です 0 2012/07/20 16:38:25
USB充電について 0 2012/06/29 7:11:23

「Pantech > MIRACH IS11PT au」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MIRACH IS11PT au
Pantech

MIRACH IS11PT au

登録日:2011年 7月21日

MIRACH IS11PT auをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング