スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au
とりあえず、auだけですが他でも出ますよね?
レコーダーからの転送機能があれば、今すぐにでも欲しいですが、待ち切れずに
アンドロイド機を買ってしまったので、あと1年半は買えませんが今から楽しみです。
書込番号:13301466
3点
多分、出るでしょうね。
auの次に「Mango」を出すのはあえていえば
イー・モバイル辺りが怪しいと思う。
あと、ドコモの場合、早ければ今年の冬モデル以降かな。
書込番号:13301741
1点
発表はauが先で発売はdocomoが先なんてことある?前みたいに
書込番号:13301808
2点
無いと思いますよ。
docomoの社長に記者がインタビューしたら、「(年内にWP7を出すのかという問いに対して)ないと思います、いやわかりません、開発部隊に聞かないと」だそうです。
SoftBankはそもそも、富士通東芝からケータイを ほとんど出してません。 よって、今年中に出すのはauだけです。(たぶん。)
書込番号:13302323
0点
そうですか、新し物好きの私としては気になるしだいです。
発表会拝見していましたが、シンミリしていましたね。
日本独自の機能(フェリカや赤外線、ワンセグ)が無くていまいち惹かれませんでした。
MSの方も回答に困っていたようですし、今後の展開も微妙な感じ。
個人的にはフェリカ必須なんですよね。
私は使わないと思いますが、フロントカメラも無いし、
音楽プレーヤーもLISMOではないみたいですね。
アプリもアンドロイドに比べれば少ないみたいですし(英語のは多そうです)
ユーザーは選択肢が増えるのは良い事だと思いますが、本当にこれでよかったのか???
私は見送ります。
書込番号:13302496
1点
>SoftBankはそもそも、富士通東芝からケータイを ほとんど出してません。
富士通東芝という名前では出した事はないのでは?
東芝製も、Windows Mobileのスマートフォン以来長い間出てないと思います。
まさか、ソフトバンクだけずっと出ないという事はないですよね…
書込番号:13303307
1点
ちなみにソフトバンクの場合、過去に「東芝製『かんたん携帯』のデザイン盗作問題」を起こしてるからなぁ。
尤も、東芝製の「かんたん携帯」のデザインがドコモの富士通製「らくらくホン」のデザインに
酷似していたからね。
そういった問題があったから富士通東芝モバイルコミュニケーションズが発足以降、ソフトバンク向けには供給しないという方針になったらしいとか(あくまでも噂なんですけどね)。
余談となりますが、auから法人向け携帯として「E09F」が発売されたようです(一般ユーザーも購入可能。と、いってもE08Tの同型機種に過ぎない)。
↓
http://www.kddi.com/business/keitai_denwa/lineup/e08t/index.html
書込番号:13303386
0点
でも、IS12TはFMラジオが搭載されているのでワンセグ同様、結構災害時に役に立つかもね。
(ただし本機にはラジオアンテナが装備されていないためそのラジオアンテナの役割を果たす理由で別売りのイヤフォンが必要となる)
書込番号:13303439
0点
あらららら…、
ドコモのWP7搭載スマホの投入は結果的に来年の夏モデル以降になってしまうのね。
http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1107/29/news114.html
小生の読みが完全に外れてしまったな(笑)。
書込番号:13312310
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/12/06 9:19:24 | |
| 6 | 2017/11/18 16:52:26 | |
| 7 | 2016/02/24 6:56:34 | |
| 6 | 2015/05/28 10:52:00 | |
| 7 | 2015/05/18 6:48:30 | |
| 6 | 2015/02/23 18:01:05 | |
| 1 | 2014/12/26 1:39:25 | |
| 4 | 2014/09/11 2:08:44 | |
| 4 | 2014/01/13 12:44:22 | |
| 3 | 2013/09/16 5:58:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








