『Windows Outlook との連携はスムーズですか?』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Windows Outlook との連携はスムーズですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows Outlook との連携はスムーズですか?

2011/08/29 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

スレ主 hanpoppo2さん
クチコミ投稿数:20件

ビジネスユースで、PCを持ち歩くのは大変なので、スマホで代用できれば最高!と考えています。
そこで教えて下さい。
1)PCでは Outlookのスケジュールと住所録を使っていますが、連携は簡単にできそうですか?
2)WillcomのWzero3で使いにくくて失敗しましたが、「検索」機能は大変便利でした。
先日、店で訊いたら住所録とスケジュールの検索機能は無いみたいな事を言っていました。
ホントに無いのでしょうか?
3)標準のスケジュールが、日と月しか表示されないようですが、アプリなどで週間スケジュール、
出来れば、月間スケジュールで、個々のスケジュールが表示されるようなアプリがあるのでしょうか?

Wzero3もそれ程使い込んでいないので、分からないことだらけです。
PC の代わりにビジネスユースで使いたいので、ご存じの方教えていただけると助かります。
毎月の料金も最低1.5倍位掛かるわけですから、投資には慎重にならざるを得ませんので
よろしくお願いします。

書込番号:13432480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/08/29 20:21(1年以上前)

ハッキリ言ってスレ主さんの用途にはお勧めしません。ご質問のスケジュール帳の週間表示は無かったように思います。私も全く新しいOSと言う事で大変興味があり、早々と実機を触り研究していますが、製品としての完成度は残念ながら低いと言わざるをえません。発売を急ぎ過ぎてしまって、開発途中のまま製品化したような感じです。iPhoneやAndroidで当たり前にできる事が、この機種ではできない事が多いです。決して安い買い物ではありませんので、少しの期間様子を見られる事をお勧めします。

書込番号:13434118

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2011/08/29 21:56(1年以上前)

出してる会社が会社だからな・・

書込番号:13434587

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2011/09/01 12:30(1年以上前)

今度は不具合放置プレイされませんように・・

書込番号:13444633

ナイスクチコミ!5


スレ主 hanpoppo2さん
クチコミ投稿数:20件

2011/09/02 10:19(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございました。

その後、ショップでもお聞きしましたが、私の望むような使い方は難しいようです。
スマホはコンテンツ系(動画・音楽・アニメなど)とビジネスユース(電子手帳や
携帯情報端末代わり)の使い道があるように思います。
イメージとしてiPhoneや Androidはコンテンツ系イメージでビジネスユースとしては
ちょと物足りない。
個人的には、PCとの連携としてWindowsPhone にはビジネス用ビジネスユースに
力を入れて欲しかった。
これでは、iPhoneや Androidと同じ路線で、単にOSが変わっただけというイメージです。

「サクサク動く」は評価できますが、aotokuchanさんの仰るように
「使いやすいアプリが登場するのを待つ」というのが当面の考えとなりました。

半年に一度バージョンアップするらしいので、それに期待します。
(そんなことを言っていると無くなってしまったりして・・・・)
と言う当面の私の結論でした。

書込番号:13448455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/02 16:37(1年以上前)

>>半年に一度バージョンアップするらしいので・・

えっ?このメーカーってアップデート頻度はそんなに少ないのですか?
今時のケータイ事情からして、半年後の修正じゃその時はもう骨董品扱いですね?

書込番号:13449632

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/09/02 16:56(1年以上前)

>今時のケータイ事情からして、半年後の修正じゃその時はもう骨董品扱いですね

え〜とどういう意味なんだろう?
OSのバージョンアップなんて半年に一度普通じゃないのかな
不都合は別問題じゃないかな

まあこんなこと書くとまた
ネガティブな書き込み来るね・・

書込番号:13449698

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング