『買うタイミング』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買うタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

買うタイミング

2011/09/07 02:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

スレ主 to-_-moさん
クチコミ投稿数:85件

個人的な見解ですが、この携帯の買うタイミングを考えています

@ezweb対応
ACメール送信対応
BgoogleMAP対応※インストール済みのアプリは英語表記の為使いづらい

このほか皆様は、買うタイミングを考えていますか?

書込番号:13468619

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/07 08:30(1年以上前)

一括0円に高額の毎月割とCBが付いた時。

auの買い時なんてこれしかありません。

書込番号:13469123

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/09/07 09:04(1年以上前)

スマートフォンオタクの私の判断ですが

1.ezwebへの対応は無いと思います。キャリアメールの@ezweb.ne.jpへの対応は約束されています。でも絵文字はOKですが、デコメール対応はまだ未定です。

2.Cメールの送信対応は時間がかかると思います。auのCメールは独自方式で、世界標準ではありません。特に送信が現状システムでは対応出来ないのです。アンドロイド端末ではパケットデータ通信化して逃げてます。

3.はもう少し待つ必要がありそうです。とにかく日本語アプリは少ないです。

買い時ですが、もう少しすれば0円もありかなと思いますね。大手量販店でも全然売れてません。果報は寝て待てでしょうか。

書込番号:13469211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/07 12:27(1年以上前)

>>一括0円に高額の毎月割とCBが付いた時。

この機種は確かにそうかも知れませんね。
PC連携にもガラケー、ガラスマにも特化しきれていない中途半端な機種ですから。
まぁ、昔の童話にあったコウモリみたいな感じですね。「牙があるから動物です、
羽があるから鳥です」と二枚舌の挙句、村八分となったかと?
おまけに、販売メーカーがメーカーだから無きにしも非ずって感じです。
ただ同然の価格になった頃に向学のため試してみたいとは思いますが・・

書込番号:13469717

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング