『機能はWindows Mobile時代より良いですか?』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機能はWindows Mobile時代より良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

機能はWindows Mobile時代より良いですか?

2011/10/29 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

クチコミ投稿数:330件

Windowsと聞くと、やっぱり今のアンドロイド携帯以上のWindows パソコン用OS並の機能を期待してしまうんです。
例えば、大容量USB2.0外付けハードディスク機器が認識できるとかWindows関連のネットワーク接続関係が強いとか色々出来たらいいんですが、今となっては古い機能ですかね?

アンドロイドOSよりも優れてますか?
アンドロイドOSは2.2ですが、インターネットから普通にパソコンでダウンロードできる2ギガバイト位の動画ファイルがクリックしてもファイルダウンロードできないんで困ってます。

書込番号:13692159

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/29 02:45(1年以上前)

Windowsと名がつけば、Officeデータの完全な読み書きができると期待してしまう。

でも、ダメらしい。

これがダメなら、ほとんど存在価値がないように思うけど・・・

書込番号:13692277

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/29 16:01(1年以上前)

現状ではWindows Mobile同様、一般的な人は手を出さない方が賢明ですね。アンドロイドやiOS5と比較するにも土俵がちょっと違うように思います。

書込番号:13694192

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/04 18:08(1年以上前)

>>これがダメなら、ほとんど存在価値がないように思うけど・・

まったくです。
outlookやwordExcleと完全互換するなら
このメーカーお家芸の不具合もある程度は
甘受するんだが。何やっても中途半端だな。

書込番号:13721051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/11/20 00:23(1年以上前)

ゲームはいい感じ

書込番号:13788314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング