『アップデートの通知がまだこない・・・』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートの通知がまだこない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートの通知がまだこない・・・

2013/02/08 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

スレ主 tom to tomさん
クチコミ投稿数:107件

タイトル通りなのですが、アップデートの通知が未だきません。同様の方はいらっしゃいますか?

simなしのwi-fi運用なのですが、そのせいでしょうか?

ネットの書き込みを参考にして、強制アップデートを試みましたが、タイミングが難しく一回しか成功せず諦めてしまいました。

書込番号:15734725

ナイスクチコミ!3


返信する
sakakさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度5

2013/02/09 22:28(1年以上前)

私もまだまだ来ません。

書込番号:15740828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


よないさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 Windows Phone IS12T auの満足度5

2013/02/13 21:59(1年以上前)

今アップできない方でもなんか2月中旬までにはすべてアップできると話ききましたけど・・・

書込番号:15760813

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tom to tomさん
クチコミ投稿数:107件

2013/02/14 00:57(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございます。

なんとか強制アップデートを試みて、無事三回成功してアップデートできました。

なので通知に関して、自分で確認することができなくなってしまいました。

書込番号:15761943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/27 06:38(1年以上前)

まだ、アップデートの通知が来ません。。。。

書込番号:15823547

ナイスクチコミ!0


to-_-moさん
クチコミ投稿数:85件

2013/02/27 16:56(1年以上前)

同じです
白ロム乗換なので不安です

通知来るのでしょうか?

書込番号:15825368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/02 04:24(1年以上前)

同じ状況の方がいるんですね。当方もスレ主さんと似た環境で、SIMあり、データ通信プランなしのWiFi運用です(通話のみ)。更新のお知らせの反応がありません。
以前に、マイクロソフトの公式コミュニティに質問をし、スタッフ(?)さんからも返信も来たのですが、結局解決にはなりませんでした。
ちなみに母艦はMac環境で、Windows Phone Connectorを使ってます。ひょっとしてサポートしてないとか?
マイクロソフトは何をしてるんでしょうね。

書込番号:15836602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/06 21:23(1年以上前)


私も白ロムsim有りデータ通信無しのWifi運用で、アップデート通知が来ずしびれを切らしていましたが

「seveneighter」というwinソフトで無事にアップデートできました。

使い方は簡単だと思いますが、ただ言語選択時に日本語の他に英語(米国)を選択しないとエラーになってしまいます。

3つのアップデートパッチを当てるのに何度か再起動を繰り返し約20分といったところでしょうか。

一度お試しになられては如何でしょうか?
運用はこれからなので、自己責任でお願いします。

書込番号:15857987

ナイスクチコミ!0


salseroさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/07 09:43(1年以上前)

SIMカード入れての通常利用でも、まだアップデート通知が来てませんよ。
アップデートしてもたいしたメリットはなさそうなので、
「意地を張って」向こうから通知してくるまで放置してみます。

それにしてもこれほど時間をかける意味ってあるのでしょうか?
不人気機種のくせに・・・・

書込番号:15859827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング