『お出かけ転送』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お出かけ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お出かけ転送

2011/08/16 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 Kaz76さん
クチコミ投稿数:8件

この機種、ブルーレイレコーダーのお出かけ転送機能には対応しているのでしょうか?
店員さんに聞いても「発売前でわからない」でした。

書込番号:13379685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/08/16 11:12(1年以上前)

おそらく対応していないかとおもいます。
基本スペックはarc,acroと同じですからね。

書込番号:13380126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kaz76さん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/16 20:55(1年以上前)

っぽいですね。
この機能って今後ソフトアップデートとかで提供される可能性あるのでしょうか?
それともそういうレベルの機能じゃないんですかね?

書込番号:13382025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/08/17 11:59(1年以上前)

可能性がないことはないでしょうが、いつになるかわからないでしょうね。
メーカーとしても現状対応していない機種にプログラムを追加する手間は避けたいでしょうからね。
もしなったとしても、その頃には他のメーカーやソニエリからも対応機種が出ているのではないでしょうか?

書込番号:13384393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ことめさん
クチコミ投稿数:20件

2011/08/17 21:55(1年以上前)

私もSONYのブルーレイを使っているので、お出かけ転送が対応していればかなりうれしいのですが、arcやacroも対応していないので、間違いなく対応していないでしょうね・・残念です。PSPやウォークマンが対応しているんだから携帯にも対応してほしいですよね。
現在はシャープの携帯は対応しているのに、ソニーエリクソンももっと頑張ってもらいたいです。

書込番号:13386428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/19 22:59(1年以上前)

メモリースティックではないのでマジックゲートによる著作権保護機能が他のソニー製品と共通化出来ないので難しいのだと思います。

書込番号:13394321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/21 15:11(1年以上前)

対応していないみたいです。
おそらく、端末よりもレコーダー本体が対応していないので...
私もSONYのレコーダーを使っているので、
出来れば有難いのですが。(>_<)

書込番号:13401050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2011/09/01 17:20(1年以上前)

>メモリースティックではないのでマジックゲートによる著作権保 だと思います。

S006などのSD採用のフィーチャーフォンには対応しているのでそんなこともないのでしょうが、
本音は、ソニエリであってソニーではないのでそこまで期待されても困ると言うところでしょうかね。

書込番号:13445464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング