『メールの送受信不可能状態からの復帰方法について』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの送受信不可能状態からの復帰方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 T90_40Dさん
クチコミ投稿数:7件

使用し始めて3週間たちました。
初めてのスマホで、七転八倒で操作を覚えて行っています。
が、本日急にメールの送受信が出来なくなってしまいました。
メールは来ていることは通知されますが、受信できないようです。
メールの問い合わせをしても接続状態が続いてしまいます。
何か間違った設定をしてしまったようですが、何を変えたかはっきりわかりません。
どなたか復帰方法を教えてください。お願いします。

書込番号:13664463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:15件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度4

2011/10/22 22:57(1年以上前)

一度電源を落としてみても変わりませんか?

書込番号:13664558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 T90_40Dさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/22 23:11(1年以上前)

ありがとうございます。
電源入れなおすと、”データ通信が無効です”と出て。有効にすると解決しました。
これは常時有効にしておいていいのでしょうか?以前の状態を覚えていません。(ごめんなさい)

書込番号:13664665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/22 23:19(1年以上前)

ちなみに、Wi-Fiでもメールの送受信は可能ですよ☆

書込番号:13664712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:15件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度4

2011/10/22 23:42(1年以上前)

3G使用時。データ通信は常にアクティブにしておく必要があります。
Wi-Fi使用時は無効でも構いません。

書込番号:13664863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T90_40Dさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/23 23:56(1年以上前)

北のゆき乃さん、khoodaabloomさん、お返事ありがとうございました。
まだまだ覚えることがいっぱいですが、頑張って使いこなせてるって思えるようになりたいと思います。これからもよろしくお願いします。

書込番号:13670073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング