『アップデートしてからの電池の持ちについて』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしてからの電池の持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 imackerさん
クチコミ投稿数:165件

皆さん教えてください。
2.3.4にしてから電池の持ちはいかがでしょうか?
私はかなり悪いようにおもえます。
私はアップデート当日に購入して、その日のうちにアップデートしたので
以前との比較ができません。
ここのレビューを見る限り「持ちがいいです」という意見が多いので
こんなはずじゃない、とおもうのですが・・・
ちなみにXperia arcのカテでは電池の持ちが悪くなったというスレが
できています。

書込番号:13749988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:15件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度4

2011/11/11 05:10(1年以上前)

私の使用環境ではアップデート前と何ら変わりませんね〜。

スマートフォンって、個人個人により状態が様々なので、
中には影響が出た人もいるのかもしれませんね。

書込番号:13750274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度4

2011/11/11 18:55(1年以上前)

私の使い方では特に違いは感じません

書込番号:13752480

ナイスクチコミ!0


スレ主 imackerさん
クチコミ投稿数:165件

2011/11/11 19:43(1年以上前)

お二方お返事ありがとうございました。

どちら様も「変わらない」ということで
こんなもんなんですかね。

私の場合、ツイッター確認をたまにしているだけで
1時間で5%くらい減るので、ちょっと気になりました。

iPhone4Sと比べてもかなり早いので気になってしまいました。
まぁ、慣れることにします。

書込番号:13752694

ナイスクチコミ!0


michael2さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/12 20:43(1年以上前)

RayではないのですがArcではアップデート後に通信設定がWCDMAとGSM両方になっていましたのでそれをWCDMAのみにすると多少は変わりました。

書込番号:13757578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ペーネさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/13 00:27(1年以上前)

電池の持ちとは少し違うかもしれませんが、
Evernoteでテキスト作成中に電池残量が10%と警告が表示されてから、
10秒くらいで再度残量1%以下と警告が表示され勝手に電源が落ちました。
慌ててUSBケーブルを挿し、電源を入れると残量10%との表示。
USBケーブルを挿すまで30秒くらいでした。
10秒で9%以上消費して、30秒で10%弱充電。

今までこんな事は無かったと思うのですが、アップデートのせいでしょうか。

書込番号:13758835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング