『空き容量低下』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『空き容量低下』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空き容量低下

2011/11/12 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:22件

メール添付でパソコン宛に音楽データを数件送信すると、画面左上にディスクマークと!が表示され、不要そうなアプリをいくつも削除したり、デフラグしたり、送信済みメールを削除したりしても改善されません。

この表示を消すにはどこをいじれば良いのでしょうか。

以前も同じように音楽データを送信後に表示が出ましたので、原因はこの操作であることは間違いないと思いますが、改善策が全く分かりませんので、アドバイスお願いします。

因みに前回はアプリを削除しまくって改善したような気がしますが、今回は不要なアプリがこれ以上見当たらず。

お助けください。

書込番号:13754879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/12 09:33(1年以上前)

下記へ貼付した8番なんかが参考になる、のではないでしょうか。

もともと内蔵ROMが、300MBしかないんですね。

使いこなせる人にとっては厳しい、でしょうか・・・。

お役に立てないようでしたら、ごめんなさい。

http://kimobiler.blog133.fc2.com/blog-entry-208.html

書込番号:13755061

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/12 10:07(1年以上前)

音楽データが添付されたメールは、削除しましたか。
また、spモードメールは削除してもゴミ箱に移動していますので、ゴミ箱の中のメールも削除して下さい。

書込番号:13755179

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/11/12 10:33(1年以上前)

ゴミ箱…
そうですよね(^-^;
送信フォルダを削除しただけで終わっていました。

ゴミ箱の全てのフォルダをクリーンナップをしたら、ステータスの表示が消えました。

有り難うございました!

書込番号:13755272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング