『b-mobileテザリング xperia mini pro』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『b-mobileテザリング xperia mini pro』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

b-mobileテザリング xperia mini pro

2012/02/12 07:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:22件

前回so-03cにてテザリング(無線)ができないことが判明したので今回、海外版のxperia mini proを
購入しb-mobileのsimを入れて再度挑戦しようと試みましたが、第一段階のb-mobileのsimの設定がうまくいきません
どなたか、xperia mini proとb-mobileのsimの設定方法をご教授ください
又、テザリング方法も分かる方がおられれば教えてください
よろしくお願いいたします

書込番号:14141780

ナイスクチコミ!0


返信する
GN-001さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/12 10:23(1年以上前)

こんにちは。

こちらのスレは、ray(ST18a)のスレですよ。
mini proでしたら、スレ違いですよ。

SO-03Cでも、普通にテザリングできますよ。

テザリングだけでしたら、普通にポケットWiFiで良いのではないでしょうか?

書込番号:14142403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/14 03:23(1年以上前)

書き換えればdocomoのテザリングロックは解除できますが、mini pro購入したみたいなのでそちらにアクセスポイントを入力すれば出来ますよ。

テザリングは普通にネットワークの設定内にあるので分かるかと。

正直sim free端末ならそんなに難しい事ではないので、これが分からなければ手を出さない方が・・・
大人しくdocomoで我慢する方がと思うのは自分だけだろうか?

書込番号:14286081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/03/14 06:42(1年以上前)

b-mobileのsimは設定できましたが、テザリングの設定がネットワークエラーが出てしまいました
テザリングの方法がわかれば、教えてください
よろしくお願いいたします

書込番号:14286227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/14 11:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

解除したrayでテザリングでエラーが出るのであれば当然です、ロックがかかってるので。
テザリングのdocomoロック解除するには書き換える必要がありますが、ここで書く事でもないし自己責任になるので自分で調べてやるならやってください。(それほど難しい事じゃないけど人によってはあれなんで)
USB接続かBluetoothでは確か出来たはずですが?(こっちで接続しないので記憶が曖昧な部分もあるけど)

mini proでテザリング時エラーが出るのであれば、設定が間違ってるのかと思われ。
ちゃんとしたsim freeであれば普通に出来ますよ。

書込番号:14287060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/14 12:25(1年以上前)

連投すみません。
どちらの端末にどちらのsimかが分からんので。

docomo仕様のrayはsimロック解除してもdocomoが付き纏います。
解除方法はありますが自己責任です。
当然その状態でdocomo純正sim以外のdocomo回線simはテザリングにロックがかかってるのでエラーが出るのは仕様です。
嫌なら前記したように自己責任で解除するしかありません。

海外版のmini proでエラーが出るなら設定に問題があるかと。

書込番号:14287200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング