『メールの着信音(通知音)について。』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの着信音(通知音)について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの着信音(通知音)について。

2012/03/09 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
最近Xperia ray SO-03Cを購入したのですが
わからない事があって…。自分で曲を
作ってそれを着信音にしたいのですが、
どうすればいいのでしょうか??

電話の着信音の設定はアプリを使って
出来るようになったのですが、メール
の方に設定が出来なくて…。

どなたか分る方教えてください。

書込番号:14262632

ナイスクチコミ!1


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/09 12:47(1年以上前)

Ringdroid、Ringtoneメーカーなどのアプリで簡単にできますよ。
(作成方法はどちらもほぼ同じ)

「Ringdroid」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ringdroid&hl=ja

「Ringtoneメーカー」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.herman.ringtone&feature=related_apps

電話着信音はRingnotes、通知音(メール着信音)はNotificationsフォルダに作成されます。

設定ですがSPモードメール前提で書くと、メール設定→受信→着信音から選択すればOKです。

書込番号:14262776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/09 14:30(1年以上前)


簡単に買えることができました。
ありがとうございます!

書込番号:14263130

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/09 15:00(1年以上前)

>簡単に買えることができました。

変える事が出来てよかったです。
ちなみに上記アプリは無料ですので買わなくても良いですよ(^^)

書込番号:14263205

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング