『一昨日かえたばかりです』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一昨日かえたばかりです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

一昨日かえたばかりです

2012/08/14 01:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

わたしは一昨日このスマホに
かえました。
とても使いやすいのですが、
電話帳のグループの
わけかたとメールでの
デコメの保存の仕方が
わかりません(泣)

アンサーおまちして
おります。

書込番号:14932136

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 Android端末のFAQ 

2012/08/14 08:18(1年以上前)

過去に同じ質問がありますので、そちらを参考にしてみて下さい。

グループ分けは、g電話帳や電話帳Rなどアプリを使うようです。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=Xperia+ray+%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E5%B8%B3%E3%80%80%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

送られてきたデコメ保存は添付ファイルをタップのようです。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=Xperia+ray+%E3%83%87%E3%82%B3%E3%83%A1+%E4%BF%9D%E5%AD%98&aq=-1&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top_ga1_sa&b=11

書込番号:14932604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/14 14:10(1年以上前)

ありがとうございました(*^^*)
参考になりました(^_^)

書込番号:14933815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/15 11:27(1年以上前)

たびたび質問ごめんなさい。

ギャラリーのアルバム整理を
しようと思うのですが、
写真の移動の仕方が
わかりません(泣)

あとデコメは一気に
保存できないのでしょうか?

書込番号:14937330

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 Android端末のFAQ 

2012/08/15 11:46(1年以上前)

>ギャラリーのアルバム整理を
>しようと思うのですが、
>写真の移動の仕方が
>わかりません(泣)

画像アプリ(QuickPic等)、ファイラー(アストロファイルマネージャ等)、USBケーブルでPCに接続してPCで操作、
方法はお好きな方法でよいと思います。
以下に図解入りで書かれていますので、そちらを参照下さい。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%80%80%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%80%80%E7%A7%BB%E5%8B%95&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt



>あとデコメは一気に
>保存できないのでしょうか?

過去に同じ質問があるのでそちらを参照下さい。
私はデコメ使わないので、ためしていませんが、大量にあるなら少しでも楽になる方法等あるようです。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%87%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%80%80%E8%A4%87%E6%95%B0%E3%80%80%E5%90%8C%E6%99%82%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=



質問の前に、不明なことを一度検索されてみては?
検索のこつは、不明な内容を単語区切りで検索します。
「アンドロイド 画像 移動」とか「デコメ 複数 同時保存 アンドロイド」
検索は、アンドロイド端末の場合は最初からgoogleで検索できるようになっていますよ。
私はPCがメインなので、ヤフーというところを利用しています。
http://www.yahoo.co.jp/

せっかく便利な端末が手元にあるのですから、つかわないと持っている意味があまりないかと・・・・

書込番号:14937397

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング