『Cメールが受信のみ?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Cメールが受信のみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

Cメールが受信のみ?

2011/09/26 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 hitoro2003さん
クチコミ投稿数:163件

発表があったばかりですが、候補として考えてます。

auHPのスペック表確認した所、Cメールが「受信のみ」とのこと

Cメールを結構多用している自分としては、かなりマイナスなのですが

このあたりは、今後対応されるものでしょうか?

最近の機種を見ていなかったので、今までの端末で後日対応された物とかあるのでしょうか?

書込番号:13549625

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/09/26 12:07(1年以上前)

Cメールと書いてあります。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11f/service.html

http://gigazine.net/news/20110926_arrows_z_isw11f_kddi_2011_winter/
http://www.fmworld.net/product/phone/isw11f/info.html?fmwfrom=isw11f_index

CPUがOMAP4430 1.2GHz(クロックアップ?)で超解像技術搭載。
嬉しいことにmicroHDMI端子&Wi-Fiテザリングが出来ますね。

※OMAP4430:1 GHz デュアルコア ARM Cortex-A9 + PowerVR SGX540 304 MHz + デュアルチャネルDDR2メモリ,45 nm プロセス

書込番号:13549726

ナイスクチコミ!1


スレ主 hitoro2003さん
クチコミ投稿数:163件

2011/09/26 12:21(1年以上前)

ryon2_80718さん 

返信ありがとうございます。

1番目のリンク先に「スペック比較表」というタブがあります。

そちらで、この機種のCメールが「受信のみ」となっておりました。

記載違いであれば、スペック的にも申し分ないので、機種変更確定になるのですが・・・

書込番号:13549767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/26 13:42(1年以上前)

この機種にはそういう表記はないですよ。
モトローラの機種には書いていますが。
見間違えではないですか?

書込番号:13549994

ナイスクチコミ!3


スレ主 hitoro2003さん
クチコミ投稿数:163件

2011/09/26 13:49(1年以上前)

アルゴスの戦士さん

先ほど、再度確認した所表示がなくなっていました・・・

この機種とモトローラーに記載があったのですが・・・

とりあえず、一安心です。

あとは、実機確認してみて決めたいと思います。

お騒がせしました。

書込番号:13550012

ナイスクチコミ!2


takeutiさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/26 13:59(1年以上前)

なぜかわかりませんが 私も 受信のみ となってるページと
同じアドレスで別のPCで見ると なっていないページがあります。
どっちが正解?

書込番号:13550042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/09/27 11:49(1年以上前)

Cメールの送受信が出来そうですよ。
http://www.datacider.com/13753.php#more-13753

書込番号:13553669

ナイスクチコミ!2


kekojiさん
クチコミ投稿数:24件

2011/09/27 18:28(1年以上前)

スペック比較表が修正されたみたいですよ。
受信のみじゃなくり●で使用できるようになってます。

書込番号:13554702

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング