『いつまで富士通東芝?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつまで富士通東芝?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

いつまで富士通東芝?

2011/10/16 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:31件

ここでは、いつまで富士通東芝に分類されているのでしょう?

パンフレットもauのHPも富士通のHPも、すべて富士通になっていると思います。

しかも、Tではなく、Fです。

とても不思議です。

書込番号:13632863

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/10/16 00:42(1年以上前)

ISW11Fは、富士通東芝モバイルコミュニケーションズが開発(製造)し、
富士通ブランド(Fシリーズ)の製品として販売するからだと思います。

ブランドで分類する(パンフレット、auのHPなど)か、
開発(製造)で分類する(価格.com)か、

の違いだと思います。

書込番号:13632997

ナイスクチコミ!3


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/16 07:04(1年以上前)

ドコモのT01D発売予定を考えると、REGZAの機能が売りな機種はT、富士通の機能が売りな機種はFとして販売していく可能性が考えられますが。せっかく合併したのでしばらくは富士通東芝で行くのかもしれません。

書込番号:13633827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/16 12:03(1年以上前)

たしかにそうですよね〜
ただバッテリーが入っているところの下にシールが貼ってあると思いますがそこに書いてある製造元が富士通東芝モバイルコミュニケーションズになっているのでおそらく富士通ではないと思いますよ
ただ開発は富士通の方がメインでやっていたからauのパンフレットでは富士通担っていると思われますね

書込番号:13634858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/17 00:20(1年以上前)

富士通東芝モバイルは、そのまんまですよ。
東芝の出資はやめただけであって携帯会社は残ります。
恐らく開発陣はほとんど同じですよ。

まだ今年いっぱいくらいは、富士通東芝モバイルで運営してるんじゃないかな。

開発陣が無能なんで、どれだけバグが出るのか心配ですね。

書込番号:13637999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2011/10/17 08:55(1年以上前)

すみません。

まだわかりません。

現在、開発(製造)が富士通東芝とどこかに書かれているのですか?

価格.COMでは電池パックをみて区分しているのですか?発売前に?

いままでauから出していたのが富士通東芝ということだけで、富士通東芝に分類されているのでは?

書込番号:13638728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/17 09:09(1年以上前)

機種不明

ISW11F(FJI11)

ISW11Fの基板に富士通東芝の文字があります。
富士通東芝と言っても富士通出資80%,東芝出資20%なので、出資比率からみても富士通の主動の会社なのです。

書込番号:13638757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


lop_1001さん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/17 12:19(1年以上前)

富士通内部の人間です。

富士通は本気で国内の携帯(スマホ)シェアの首位をとるために
東芝の開発陣を含めてまるまる買収ました。

東芝はもう直接関与してないから
富士通ブランドとして扱うでしょう。

書込番号:13639262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2011/10/17 12:51(1年以上前)

内部の方にも返信いただきありがとうございます。

ISW11Fにはとても期待しています。

最後に、ドコモのF-12Cも富士通東芝が製造かと思いますが、富士通に分類されています。
開発.COMには修正していただきたいかな。

これで締めます。

書込番号:13639384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/17 17:39(1年以上前)

web情報はツリも多いから、話半分の参考程度に解釈した方が・・

書込番号:13640200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/17 21:05(1年以上前)

富士通の内部って人が書き込む訳ないと思うけどな。

どうせ、富士通東芝モバイルコミュニケーションズは、内部って人には解らない箇所にある部署だと思うぜ。

ISW11Fは、富士通東芝モバイルコミュニケーションズで間違いないと思う。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1109/27/news107.html

この機種までは、富士通も東芝もメンバーが混ざって開発していたんだから、富士通東芝っしょw

次回からは、富士通って名前になるかもね。 でも開発メンバーはクビか異動させない限り同じだと思うが。

書込番号:13641065

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング