『発売延期の可能性』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売延期の可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

発売延期の可能性

2011/10/21 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 kanae*さん
クチコミ投稿数:51件


知り合いのKDDI関係者と話をする機会があったのでいろいろと聞いてみたところ
isw11fの発売はまだ決まってなく、早くてホームページに記載のある11月下旬で12月のクリスマス商戦に向けて発売を開始か、
遅くて春モデルの発表あたりで発売になるとか・・・

ドコモからたくさん出た高スペック機にiphone4sだけでどれくらい対抗できるか見てるそうです。

自分としては、遅れてもいいので完璧に近いものにしてもらいたいです。


書込番号:13657997

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/21 22:24(1年以上前)

このメーカーは、開発力が無いので遅くなっていると思われます。
1,2ヶ月遅れる可能性もあるとか、ないとか? どうなるんでしょうかね…

書込番号:13659066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/10/22 05:27(1年以上前)

開発力が無いって根拠は?

書込番号:13660290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/22 08:44(1年以上前)

この段階での発売延期が本当なら残念です。IS04・11Tの発売までの経緯と同じ展開になり、今後ユーザーの様子見ムードを増やす結果になりかねません。発表会でのホットモック公開が早過ぎたのではと思います。ムリして公開しなくてもよかったと思います。(個人的には、ライバル機種のISW11Kの完成度の方が気になっています。)

書込番号:13660680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/22 09:24(1年以上前)

この時期になっても電源を入れさせない模型だけの展示になっており、
バグや不完全な状態なのが明白では…? 
他社は発売前でも余裕もって製品がほぼ出来上がっていた事を考えると富士通東芝は開発力が弱いでしょう。
このままだと、発売12月になりそうですかね?

書込番号:13660809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/22 12:59(1年以上前)

なんか妖しい雲行きですね・・これまたIS04のパターンですかね?
少しは改善を期待しているのにコレじゃぁねぇ・・
毎度新しい機能をテンコ盛りして出す割にはコケてて格好悪いし・・
ビシッと決めてられないなら無理して高機能機出さない方が良いんで
ないの富士通東芝さん?

書込番号:13661769

ナイスクチコミ!2


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/22 15:55(1年以上前)

>知り合いのKDDI関係者と話をする機会があったのでいろいろと聞いてみたところ

私がKDDI関係者なら、人には話さないです。

書込番号:13662433

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/22 16:39(1年以上前)

>>私がKDDI関係者なら、人には話さないです。

   確かに自社に不利な事は言い辛いでしょうから・・

>>ドコモからたくさん出た高スペック機にiphone4sだけで
 どれくらい対抗できるか見てるそうです。
 
   ・・ってお茶を濁したのかな?
   まさか客に「すみません!まだ問題山積みで解決策が無いのです!」ような事
   言えませんよねェ・・
   IS04の時みたいにならず、遅れても一通りマトモに機能する機種にすれば、
   この機能なら多少の不具合は後日のアップデート対応でも我慢出来きる人
   居るのでは?(アップデートはお約束ですよ?放置しないでね・・)
   私は様子を見ますけど・・

書込番号:13662593

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanae*さん
クチコミ投稿数:51件

2011/10/22 20:43(1年以上前)


あくまで友人としての会話ですのでどこまでが本当かはわかりません。

参考程度に・・・

書込番号:13663672

ナイスクチコミ!0


ideideさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/23 13:47(1年以上前)

今日、LABI新宿西口館で「予約できますか?」と聞いたら、「12月発売なのでまだできません」と言われました。
「発売延期になったんですか?」と聞いたら、「はい」と言われました。
ご参考までに。

書込番号:13667155

ナイスクチコミ!4


ta-tさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/27 20:36(1年以上前)

そんなん過去に作った機種調べればわかるやろ。

書込番号:13686316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanae*さん
クチコミ投稿数:51件

2011/10/27 20:37(1年以上前)


ta-tさんへ
すごい超能力をお持ちですね。憧れます。

書込番号:13686322

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2011/10/29 18:08(1年以上前)

曖昧な情報ソースのもとでの
「信じるか信じないかはアナタ次第」
スレは、情報価値としてゼロなので
単なる"はた迷惑"なだけです。

皆が皆スルー耐性あるわけでは
ないですし…

友人とのヨタ話しをどうしても
スレ立てしたければ最初から
そう書くべきですね。

「知り合いのKDDI関係者」なんて
回りくどい言い方せずに。

書込番号:13694634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanae*さん
クチコミ投稿数:51件

2011/10/29 20:49(1年以上前)

りゅぅちんさん

>>「知り合いのKDDI関係者」なんて
回りくどい言い方せずに。

本当なんだからこれ以外言いようがありませんが?

書込番号:13695327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング