『通話とパケット通信が同時にできないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話とパケット通信が同時にできないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 yuu-ryoさん
クチコミ投稿数:19件

いつも皆様のお知恵を拝見し、情報を入手させていただいております。
私もこの機種にソフトバンクからのMNPをしたく、予約しております。

『iPhone 4S』でSoftBankとauでの大きな違いの一つに
「auは通話とパケット通信が同時にできない」
とありますが、ISW11Fも同じなのでしょうか?

皆様のお知恵をご教授いただきたく、よろしくお願い致します。

書込番号:13731579

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/06 21:27(1年以上前)

通信方式の仕様上、同時使用は出来ないようです。

詳しくは、過去ログを確認してみてください。

書込番号:13731748

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/06 21:36(1年以上前)

きちんとしたソースがあるわけではないので、
話半分で聞いてもらえればと思います。

iPhoneで出ている話は、通信方式の話ですので、
基本的には、端末によらずau(CDMA2000方式)の端末は同様だと思います。

ただし、本端末の場合は、CDMA2000+WiMAXとのデュアルバンドであるので、
WiMAXでのパケット通信中であれば、理論上、通話もできるのではないかと思います。
ただ、あくまで理論的な話なので、可能性はあるくらいに思っておいたほうがいいかと思います。

書込番号:13731817

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/06 21:38(1年以上前)

auでは、法人向け端末以外は、全て以下のようになります。

音声とパケット通信の同時利用 ×
音声とWiMAX通信の同時利用  ○
音声とWi-Fi通信の同時利用   ○

書込番号:13731830

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 yuu-ryoさん
クチコミ投稿数:19件

2011/11/06 22:02(1年以上前)

hitoro2003さん、stay_hornetさん、SCスタナーさん 
(ご回答いただいた順で明記しました。)
質問から30〜40分にて明確なご回答いただき、感謝しております。
ありがとうございました。

やはり、同時使用は無理でしたか…。
でも、SCスタナーさんが、おっしゃったような使い方をすれば、いいのですよね!

早く、発売してくれるのを心待ちにしています。
また疑問点がありましたら、ご教授の程、よろしくお願い致します。

書込番号:13731982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/11/09 22:56(1年以上前)

is01を使用しておりますが、wifiをONにすれば通話をしながらのウェブ閲覧出来ています。

参考になるかは分かりませんが、同じことが出来るのではないでしょうか?

書込番号:13745148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング