『結局のところ発売日って?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結局のところ発売日って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 結局のところ発売日って?

2011/11/09 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:18件

ARROWS Zの購入検討中です。

そのためここのクチコミ板もよく拝見してます。

発売日疑惑が23日のことはもうみなさんご存知だと思うんですが、

私が今回みなさんに聞きたいのは結局のところ、信憑性はどれくらいなのか?
というとこです。

実際23日だとしたら、発売まで二週間になりました。
そうだとすればすでに工場などで生産ラインなど動き出している頃合いではないでしょうか。
しかしそういった情報のリークはどこにもありません。

関係者が社外秘として、頑なにネット流出を防いでいるのか…
単に、まだ始まっていないだけなのか…

私は、その業界に詳しくないため裏が全く読めません。

詳しい方は、どうお考えですか?


また、私事ですが
今月が契約更新月のため
この機種を解約新規で購入したいので、発売日情報に非常に敏感になっています(笑)

書込番号:13742360

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/09 10:30(1年以上前)

F-05Dと同日に発売日されそう…と勝手に予想してます。
ガラケー機能が足を引っ張ってることは確かですけど慌てて販売し迷機IS03、IS04みたいになってほしくないですね。
グロスマならスムーズに販売されるけどガラスマ全部入りスマートフォン…今は富士通を信用するしかないですね。

書込番号:13742398

ナイスクチコミ!2


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/09 11:23(1年以上前)

噂通り23日に発売されるかもしれないしそれ以降かもしれない。

auから正式な発表が無い限り発売日なんて分からないでしょう。

まあ(笑)くらいですからそれほど敏感になっていないのでしょうが…

書込番号:13742546

ナイスクチコミ!2


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/09 12:39(1年以上前)

更新月って誰でも割のことでしょうか?
今月中に出るか出ないか気になりますね
でも発売直後の価格って新規、機種変で大きく違いましたっけ?
スレ主さんのやり方で旧契約のポイントって使えるんでしたっけ?
(こちらが逆に質問しちゃってゴメンなさい)

もし今月中に発売されなければ誰でも割だけ解約したらいかがですか?
多少お金かかっちゃいますけど、遅くても12月中には出るでしょうから…

書込番号:13742758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/11/09 13:06(1年以上前)

auに確認したところ、11月下旬以降とのことです。
下旬以降なので12月に延びる可能性は十分あります。
まだ発表ないので心配ですね。

書込番号:13742875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/11/09 13:50(1年以上前)

返信してくれた方々、
ありがとうございます。

まとめて返事書かせてもらいます。

結局やはり、
23日発売日疑惑は、あくまで疑惑であり信憑性がないので、23日に期待してはだめだ、
ということですね。

発売日に関して、この情報しか頼るものがなく、信じ込みたい私がいましたが、結局は非公式な噂でしかないですものね。


>PRICE.comさん

新規、機種変では新規の方が毎月割の割引が大きく、また量販店などの新規呼び込みなどのキャンペーンを期待して、
機種変より新規での購入を考えています。
ただ解約新規だとauポイントは使えないので、そのへんを含めたトータルコストは人によって良し悪しはあるとは思います。
私の場合、総合的に見て11月での解約新規が一番安く購入できそうなので。

ただ、PRICE.comさんがおっしゃられた誰でも割の解約は考えにありませんでした。
新しい意見を聞けてよかったです。
そのあたりも考慮にいれ、再検討してみたいと思います。

書込番号:13743004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/09 13:57(1年以上前)

23日説はアマゾンでISW11Fのケースが発売されるので、本体も23日だろうと2chで騒がれたのが始まりです。

発売元の業者一社だけが本体の発売日を知らされるのは考えにくいです。
ただ単に業者がケースの発売日を23日しただけであって本体の発売日との因果関係はないと思います。

ですので23日発売の信憑性は薄いかと思います。

書込番号:13743022

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2011/11/09 14:07(1年以上前)

>タイベックさん

私の質問に対する核心つく回答ありがとうございます。

やはりそうですよね。
発売日に関する情報ソースがそれだけしかないというのもおかしな話だとは思っていました。

ただどうしても諦めきれない気持ちがあって(笑)

どっちにせよ、
11月下旬以降発売なので近いうち公式発表がありますよね。

噂ごときでうるさく騒ぐのはやめ、おとなしく公式発表を待ちます。

書込番号:13743039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/09 16:51(1年以上前)

docomo REGZA Phone T-01Dは、11/18に発売されますよ。
http://www.datacider.com/15819.php

ISW11Fも早く発売になると良いですね。

書込番号:13743408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/09 18:10(1年以上前)

解決済みでレスすいません。昨日新宿のYカメラでISW11Fについて店員さんに聞きましたが、12月上旬あるいは年末になるかもと言っておりました。価格も全く情報入ってないと言ってました。ただ、予約はできるみたいです。

書込番号:13743637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/09 19:35(1年以上前)

今年の春モデルだったかでの出来事ですがauからお得意様に発売日の書かれた資料を配付していました。とある家電チェーン店がWEBページに掲載してしまいあわてて削除するも手遅れということがありました。

そんな騒動があったことからauは資料の配付を止めるか公式発表まで発売日の公表を控えるように通達しているはずです。
製品はやはり画面保護シールや専用ケースが発売日に揃わないと売れ行きが伸び悩むのでその手の会社へモックアップとそのような資料が配付されているわけです。

そんな事情から発売日が早めに漏れるようなことはないかと。

書込番号:13743974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/11/09 20:17(1年以上前)

>返信くれた方々へ

解決済みとしましたが、
いろんな人の考え意見、情報が知りたいので
解決済み後の書きこみもありがたく読ませてもらってます。

ありがとうございます。


>それは舞い散る桜のようにさん

とてもその辺の事情に詳しい方なのですね。
大変説得力あります。
貴重な意見ありがとうございます。

書込番号:13744171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング