『五年ぶりに携帯変えようと思ってます。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『五年ぶりに携帯変えようと思ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 五年ぶりに携帯変えようと思ってます。

2011/12/02 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:92件

皆様こんばんは。

今ドコモ使ってます。
今日ヤマダ電機に行ってみたんですが、ナンバーポータビリティと新規と機種変では大分値段が違うんだなぁって思いました。

新商品でも値段の差はやっぱあるんでしょうか?

最初はアイフォンにしようかな?思ってたんですが、アローズの方がよさげにみえたのでアローズにしようかな?って思いました。

アローズもアイフォンみたいに音楽聞けたりしますか?

アローズ専用カタログ貰ってきましたが、音楽の事は書いてなくて。

馬鹿な質問ですいません、よろしくお願いいたします。

書込番号:13841643

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/02 23:16(1年以上前)


音楽は聞けますが、最初から入っている
音楽アプリは音質が微妙です。

私はPowerAMPというアプリを使っています。
音質もいいし、イコライザがあるので
大変便利です。

スマホのスピーカーからの再生もアローズは
ドルビーモバイルv3というチップを搭載する
らしいので、iPhoneより良い音質に
なるらしいのですが、あくまでも
噂なので搭載されないかも......


書込番号:13841732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/12/02 23:20(1年以上前)

聞けます、以上。

つーか、スマフォ二に変えたい確固たる理由が
ないなら
ガラケーのままが幸せかと。
更に以上。

書込番号:13841744

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:92件

2011/12/02 23:27(1年以上前)

ウィッチクラフトさん、コメントありがとうございます。

音楽聞けるんですね。

ありがとうございます。

書込番号:13841776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2011/12/02 23:35(1年以上前)

PONちゅけさん、コメントありがとうございます。

携帯でよく買い物したり色々調べたりします、今の携帯では携帯以外のページがみれなくて。

値段がどれぐらい違うのかわかってませんが、ガラケーとスマホがあんま変わらないと思ってるんで、どうせならスマホ買おうかと。
ドコモのアローズはXiエリアに暫くなりそうにないしauにしようかと思いました。

書込番号:13841821

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2011/12/03 00:20(1年以上前)

ドルビー社が作ったサラウンドシステムだから間違いなく音質は今までのスマホのサラウンドより良いです

書込番号:13842012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/03 10:43(1年以上前)


ウィキペディアには、ISW11FにモバイルドルビーV3搭載となっています。
http://ja.m.wikipedia.org/w/index.php?title=ISW11F&mobileaction=view_normal_site&useformat=mobile

書込番号:13843151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2011/12/03 17:01(1年以上前)

テリーボガードさん、コメントありがとうございます。

音楽をあまり聞くことはないと思いますが、音がいんですね。

情報ありがとうございます。

書込番号:13844595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/12/03 21:32(1年以上前)

ドルビーモバイルを搭載した携帯電話には次の機能が搭載されています。
モバイルサラウンド :すべてのステレオヘッドフォンで驚異的な5.1サラウンドサウンド体験を実現
サウンドスペースエキスパンダー :音場を拡張しスピーカーで豊かな広がりのあるリスニング体験を実現
サウンドスペースヘッドフォン :ヘッドフォンを使用してステレオコンテンツに広がりとインパクトを提供
ナチュラルベース :歪みのないベースを強力に拡張
ハイフリーケンシーエンハンサー :音声圧縮時に失われがちな高音成分を生成
サウンドレベルコントローラー :コンテンツやソース間の音量差を監視しボリューム調整の煩雑さを軽減

書込番号:13845779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/12/03 21:34(1年以上前)

ドルビーモバイルを搭載した携帯電話には次の機能が搭載されています。
モバイルサラウンド :すべてのステレオヘッドフォンで驚異的な5.1サラウンドサウンド体験を実現
サウンドスペースエキスパンダー :音場を拡張しスピーカーで豊かな広がりのあるリスニング体験を実現
サウンドスペースヘッドフォン :ヘッドフォンを使用してステレオコンテンツに広がりとインパクトを提供
ナチュラルベース :歪みのないベースを強力に拡張
ハイフリーケンシーエンハンサー :音声圧縮時に失われがちな高音成分を生成
サウンドレベルコントローラー :コンテンツやソース間の音量差を監視しボリューム調整の煩雑さを軽減 良いヘッドフォンで聴きたいですね

書込番号:13845786

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング