『やめようかな・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やめようかな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

やめようかな・・・

2011/12/09 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

予約を入れてはや一ヶ月・・・

いまだに発売日、金額すら提示されていないですよね。

1.よっぽど不具合が多く遅延している
2.タイの洪水による部品不足
3.ライバル機種との競争を控えて発売日をずらしているか
4.・・・・

等々理由は考えられますが、考えていけば1番の理由が
濃厚な気がしてなりません。

昔IS03という機種で痛い目にあってるだけに
予約キャンセルしようか迷っていますが
みなさん、どう思われますか?

書込番号:13869347

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2011/12/09 11:37(1年以上前)

こんにちは!

先日、ドコモの東芝の商品レグザホンで、購入当時から不具合がでてますので、

メーカーも慎重になっているのでは?

自分としては、あまりおすすめしません!  参考まで!

書込番号:13869402

ナイスクチコミ!6


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/09 11:43(1年以上前)

個人的にはすぐに買わずに様子を見て判断、
製品版を見て判断って感じで良いと思いますよ(^^)

買う買わないはユーザー個人の責任ですから♪
状況を見極めて購入するユーザー。
諦めるユーザーが居ても良いと思います♪

それにスマホは新しいジャンルの開拓をしている最中ですから
大なり小なりの問題は常に付きまとうもんです。
携帯電話だって出始めの時、携帯webサービスを開始した時とかそうだったように、
スマホが出てまだ数年。
(WindowsCEなんかを入れるともっと古いですが、OSが違いますからね〜)

まだまだよちよち歩きのOSや環境です。
ユーザーも開発者も手さぐり的な要素は多いのですから、
時と場合、利用目的や機能の魅力等を考えつつ、
自分へのデメリットも考慮して選ばれる方が良いと思いますよ。

選考情報だけを見ればこの機種は魅力は十二分にありますから、
迷うのは当然だと思いますし。

書込番号:13869424

Goodアンサーナイスクチコミ!5


8972さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 12:06(1年以上前)

なかなか発売に至らない理由が仮に不具合が解消できないでいるってことなのであれば普通というか・・・言い回しを変えれば良識がある会社なのではないでしょうか。
見切り発売されてもお互い困りますからね。

それにまだ12月中旬ではないですし(^_^;)
せめて15〜20日くらいまで待ってみたらどうですか?

ちなみにオイラはPS vitaの発売日にできるだけ合わせてくるのではと予想(希望)してます。
vitaと同時購入し、テザリングでネット接続したいオイラにとってはベターなタイミングです!

書込番号:13869507

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/09 12:19(1年以上前)

もともとこの機種を買うのに予約が必要なのか・・・わかりませんが

キャンセルして、他に欲しいのが出れば他を買えばいいのでは
他を待ってる間に販売になったら口コミなど見て判断されれば
一番良いと思います。

時期的に今じゃなきゃダメと言うのではなければ
心配なら様子見が良いと思いますよ。

書込番号:13869548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/12/09 12:34(1年以上前)

期待が大きかった分、がっかり感が大きいのもわかります。

だけど、いい加減個人的な悩みや感情でクチコミに書込するのやめませんか?

どれだけarrowsが良かろうが悪かろうが最終的に購入するか決定するのは本人次第なんですから。

ここで誰かに「やめようかな・・・」なんて愚痴っても仕方ないと思いませんか?

書込番号:13869599

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件

2011/12/09 12:42(1年以上前)

9月から予約していましたが、auショップのお姉さんに1月になるよといわれ,待ちきれずdigno買いました。dignoは全くノーマークの端末でしたが、意外と高機能でガラゲー機能もほぼ全部入りなので、画面の大きさやシングルコアが気にならない方は一考の余地ありだと思います。

書込番号:13869623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/09 12:44(1年以上前)

↑sontrust5621さんの「だけど〜」に強く賛同します!

買うも買わぬも各々が決めりゃあ良いこと。
それをいちいちクチコミにスレ立てされて…いい加減目障りでウンザリwww

止めるなら勝手にどうぞ(-_-#)

書込番号:13869629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/09 12:57(1年以上前)

1の要素が濃厚な気もしますが良い機種となって発売されることを祈るしかないでしょうね。

これは私の勝手な妄想ですが
もしかすると9月26日?の発表会の時に先走って公開したは良いが開発が追いつかなかったとか??
あの時点でスペックも確定してませんでしたので、途中で機能変更が行われ遅れたとか??

発表会直後にauサイトにISW11Fの事が掲載されました。
数分だったと思いますが11月上旬と記載され、その後すぐに11月下旬と変更されました。

その時に思ったのが富士通東芝の完成予定をauが早めにと焚きつけてる段階かと??

富士通東芝側の予定が元々12月完成予定だったのかもって思ったりもします。
すみませんプラス思考過ぎでしょうか??(汗)

考え方は人それぞれでしょうが
私の場合、レビュー見て不具合が有るって言われても
レビュー全てが信じられるものでもなく買ってしまう気がするんですよね。

因みにIS04使ってて酷い個体だと思いますが使えない事はないです。
たまに投げつけたい気にもなりますが、気に入ってる部分もあります。

これよりはマシだと信じて販売開始後さっさと購入予定です。

もうケースや保護シールも買っちゃいました。
テザリングが楽しみ〜(笑)

書込番号:13869683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


がりゅさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/09 14:07(1年以上前)

私もかなり楽しみにしてるので色んな情報に一喜一憂してしまいます‥
他スレでトリ俺さんが発言された「寄せる期待の裏返し」的な物に吸い込まれそうになる気持ちもわかるような。

沢山批判を浴びている「xxxxのxxx」さんなんかは完全にこの「裏返し迷宮」に迷い込んで抜け出せなくなってますしね(笑)

自前情報もみなさんと一緒で本日ショップ店員さんから「今年中には出るっしょ」と含み笑いで言われた程度の物です

書込番号:13869880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/09 18:29(1年以上前)

発売予定も延び延びになっているし、メインで使う場合は慎重になった方がいいのかもしれませんね。
でも、サブならすぐにでも欲しいって人は多いでしょうから、その人たちが普通に使えるって事ならそれから決めたらいいのかも?
ワシはサブですぐにでも欲しいです!!
良かったらメイン番号に入れ換えて使います(笑)

書込番号:13870606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/09 21:44(1年以上前)

状況を察するに、IS04の時と同じような感じですね。
発売の延期を繰り返しました…。
その結論として不具合があったために発売を延期していた事が、発売後に発覚した状況です。(IS04)

書込番号:13871307

ナイスクチコミ!2


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/10 07:30(1年以上前)

>状況を察するに、IS04の時と同じような感じですね。
>発売の延期を繰り返しました…。

IS04は当初2月下旬以降発売予定で焦って2月10日に発売し不具合を連発したと思うのですが・・・。

記憶違いならすいません。

書込番号:13872593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/11 00:32(1年以上前)

ISW11Fの動画が出ていました。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1112/05/news109.html

書込番号:13876436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/02/26 17:00(1年以上前)

遅くなりましたが 結局ISW11Kを買ってしまいました。
まあ 製造中止になった件といい京セラを買ってよかったんでしょう

みなさん ありがとうございましった。

書込番号:14207396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング