『確定発売日について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『確定発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信28

お気に入りに追加

標準

確定発売日について

2011/12/13 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Buyer.kさん
クチコミ投稿数:8件

ARROWS Z ISW11F の発売日は既報の通り、12月17日(土)に決定しています。仕入状況は各店舗によって異なりますので予約購入をお勧めします。
確定情報として端末価格は73680円となっています。

au公式サイトで1月中旬以降販売予定となっている機種は、このARROWS Z ISW11Fの発売日確定の発表と同時に公表された、【ARROWS ES IS12F】であり【ARROWS Z ISW11F】ではありませんのでお間違えない様にご注意下さい。

書込番号:13885557

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/13 08:13(1年以上前)

いちいち同じスレ立てんなって。
お前一番情報遅いぞ(笑)

書込番号:13885953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/13 09:52(1年以上前)

ある程度は下のスレをザッと見て新しいスレ上げるとか出来ないんでしょうかね。
ねぇ皆さん??

書込番号:13886182

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2011/12/13 10:21(1年以上前)

その情報をauがいつ発表するのかわかれば特ダネです

書込番号:13886262

ナイスクチコミ!1


kamikazexさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/13 10:37(1年以上前)

明日12月14日(水)発表と、DSの方が言っていました。

書込番号:13886308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/12/13 10:45(1年以上前)

kamikazexさんDSって誰ですか??教えて下さいm(_ _)m

書込番号:13886328

ナイスクチコミ!2


kamikazexさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/13 11:17(1年以上前)

失礼しました。auショップ(都内)の店員さんが言っていました。
14日(水)に公式発表、17日(土)発売と・・・。

書込番号:13886410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/12/13 11:45(1年以上前)

kamikazexさんありがとうございます(^_^)明日の公式発表楽しみに待ってますo(^-^)o

書込番号:13886490

ナイスクチコミ!0


スレ主 Buyer.kさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/13 12:13(1年以上前)

ってか誰よりも一番確実な情報を公表している訳で不正確が多すぎるから超確実情報として出してる訳。お前って書いてる奴わかる?au公式内容としては関係者向けのリリースがGOになって出した情報としては9日に有料版でたぶん全国で一番最速で情報出してるから。素人は文句しか言わねーな

書込番号:13886561

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/13 12:14(1年以上前)

一応貼っておきますね。

http://s.ameblo.jp/aushop-shimanto/entry-11104775186.html

書込番号:13886563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/13 12:24(1年以上前)

そうですね。
お前ってのは、知らない相手に対して使う言葉ではないですね。

他の方達が、ひと目で間違いないと思える根拠のある証を
画像なり、リンクなりで公表していただければ皆さんも納得されると思いますよ。

ま、焦らず待ちましょう。
もうすぐですよ(笑)

書込番号:13886594

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/13 12:31(1年以上前)

>ってか誰よりも一番確実な情報を公表している訳で不正確が多すぎるから超確実情報として出してる訳

でも板見てる人には全部同じにしか見えない情報
何も根拠も書いてないし

他の方もauから連絡有ってと書いてるし・・・・

書込番号:13886621

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2011/12/13 12:35(1年以上前)

「いちいち同じスレ立てるな!」とか
言ってる人いるけど、

私の場合、古いスレは滅多に読まないから・・・

書込番号:13886642

ナイスクチコミ!8


スレ主 Buyer.kさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/13 12:40(1年以上前)

情報の信憑性を立証する為に情報元を掲載するのが一番だけど、色々と業界にもルールがあるからマーケット向け情報としか言えない。だからブローカーの信用が情報の正確性と信憑性になる。
情報だけは自信有。自分で取材してる訳だし。有料版で飯食ってるからね。でもやっぱこういう場所で最新の未公開情報とかは場違いみたいだし、親切に出しても文句言われて終わりだからやっぱ不釣り合いだから掲載はやめる。

書込番号:13886662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/13 12:49(1年以上前)

そんなこんな言ってる間に私にもショップから電話が入りました


やっと仮予約から本予約に昇進らしいです

書込番号:13886702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/13 12:57(1年以上前)

〉親切に出しても文句言われて終わりだからやっぱ

て言うかあなたが誰だか誰も知らない訳で・・・
プロだろうと情報で飯食おうと、情報が信頼できるよう書くべきだったのでは?
だって今までのスレ見ればこのような事になると情報を扱ってるならわかったと思うし

〉情報の信憑性を立証する為に情報元を掲載するのが一番だけど、色々と業界にもルールがあるからマーケット向け情報としか言えない。だからブローカーの信用が情報の正確性と信憑性になる。

だいたい初めにこの分を書けば多少良かったのかと

もともとそんなに信頼性がある情報なら12/10前には書いてほしかったですよね。
もうauショップから電話で確定してる書き込みあったわけで・・・・・・・・
あげくに明日には発表の情報なわけだし

書込番号:13886730

ナイスクチコミ!9


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/13 12:59(1年以上前)

明日あたりホモ展示あるかな、近所のショップでも。

皆様のレビューが楽しみです。

書込番号:13886741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/13 13:56(1年以上前)

>ってか誰よりも一番確実な情報を公表している訳で不正確が多すぎるから超確実情報として出してる訳。

偉そうなこと言っているが、何を根拠に?

>色々と業界にもルールがあるからマーケット向け情報としか言えない。
>だからブローカーの信用が情報の正確性と信憑性になる。

意味不明。スレ主さん自体の信用をどこから得たら良いのだ?

結局はこの様な掲示板におけるリテラシーがスレ主さんに無いだけの事。
偉そうなことを書いても構わないから、もう少し勉強してみんなが納得するように書いてくださいな。

書込番号:13886908

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/13 14:19(1年以上前)

スレ主さんよ、かなり偉そうですね。どこが確実情報でしょうか?確かにauのSHOPのblogにも書いてあることは書いてありますが、それを宛にしてはいけないと思うし、本部からの正式発表を待ちませんか。

書込番号:13886973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/13 14:37(1年以上前)

なんだかまた面白い…失礼。
有力な情報をリークされた方がいらっしゃるようですね(苦笑)
まぁ、どちらにしても情報、ありがとうございました。

…で、終わりません??

まぁ、私も待ちに待ったモック(コールドですが…)触ってスレ乱立させてしまったので、
何も文句を言えない立場なのですが(苦笑)

17日に買われる方の為の
最速レビュースレも一つにまとまってたら、見やすいかもしれないですね。

書込番号:13887016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/13 14:54(1年以上前)

誰よりも確実…っていうのは メーカー並びにauからの発表じゃなぃですかね…

書込番号:13887054

ナイスクチコミ!2


スレ主 Buyer.kさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/13 15:03(1年以上前)

私も一部の書き込みに感情的に反応してしまった点については真摯に反省すべき所があったと思いますのでお詫びします。

今回のスレは詳しくないエンドユーザー向けを前提に書いたものであったので、知っている方には重複されたと思いますので重ねてお詫び致します。
12Fなど他機種の情報も交錯していましたので、確定情報として記載しました。

ご参考になる方もそうでない方もいるとは思いますが、情報元と既報以外の最新情報はまだ許諾がない為、現時点で公表出来ない点、ご了承下さい。

書込番号:13887074

ナイスクチコミ!12


yamao777さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/13 15:17(1年以上前)

スレ主さんはなかなか紳士的ですな。

書込番号:13887108

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/13 15:44(1年以上前)

沖縄県石垣市では12/17 夕方入荷 68040円とのことです

書込番号:13887181

ナイスクチコミ!1


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/13 16:03(1年以上前)

>ってか誰よりも一番確実な情報を公表している訳で不正確が多すぎるから超確実情報として出してる訳。

一番確実な情報なのか分からないけど、一番遅い情報なのは確かだ。

書込番号:13887231

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/13 16:32(1年以上前)

私もそう思うわ。

書込番号:13887319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/13 17:22(1年以上前)

僕もそう思う。

もっと早くに出してたらこんなに文句は言われなかったやろな、

超確実な情報かもしらんけど、超遅い情報やな

書込番号:13887494

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2011/12/13 18:31(1年以上前)

新宿駅近くのショップ見たら17日になってましたよ

いよいよですね

書込番号:13887755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/13 18:47(1年以上前)

連続ですみません

誰もが知ってる家電量販店でたった今聞いたら17日と言われました

間違いないでしょうね


も〜我慢できない〜って感じでした(^_^)v

書込番号:13887805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング