『EXILEとコラボしたカバー』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EXILEとコラボしたカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 EXILEとコラボしたカバー

2011/12/14 02:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 洒楽さん
クチコミ投稿数:1件


確かARROWS ESの発表の時にARROWS Z ARROWS ESのEXILEとコラボしたケースが先着で貰えるとありましたARROWS ZかARROWS ESを買った人が貰えるのか応募した人が貰えるのかどちらでしょうか?
ちなみに店員さんに聞いたらわからないと言われました(>_<)
詳しい方いたら教えてくださいo(_ _*)o

書込番号:13889839

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/14 02:30(1年以上前)

発売日から来年3月12日までに、ARROWS Z ISW11F と ARROWS ES IS12F
どちらかの機種を購入し、@Fケータイ応援団から応募すると、
応募順にケースがもらえるそうです。
なお、ケースは各機種1万名分が用意されるそうです。

書込番号:13889876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 06:36(1年以上前)


マジですか!!

めっちゃ欲しいです。
でも買うの2月くらいなので応募しても貰えますかね?

応募のしかたも良く分かりませんし

書込番号:13890043

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/14 06:42(1年以上前)

以下のサイトにアクセスして応募することになります。

@Fケータイ応援団
http://www.fmworld.net/product/phone/atf/

書込番号:13890053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 06:48(1年以上前)

Fの携帯じゃないと応募出来ないんですか?

フィーチャーホンでサイトを見たので良く分かりませんでした

応募のやり方も良く分からないですorz


色々とすみません

書込番号:13890061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/14 08:54(1年以上前)

ARROWS Zを購入した10000名様に
ってことですよね。
IS04の時はIS04からアクセスする必要がありましたから。

書込番号:13890325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/14 09:46(1年以上前)

こーきEXさん

auではなくARROWSのキャンペーンですから、富士通のスマートフォン新機種購入者限定になっちゃいます。

書込番号:13890478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 09:50(1年以上前)


ゴールデンマスターさん
返信ありがとうございます。

そうですか…
っと言っても富士通の商品を買ったからといって、カバーが貰える訳じゃないですよね

書込番号:13890489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/14 11:03(1年以上前)

auならZ、ESともに先着10000名だったと思います。

発売日の公式発表と併せて、富士通のHPにも掲載されるのではないでしょうか。

確実ではありませんが、発売日当日に手続きされれば、入手できる可能性は高いかも。
特にESはZほど売れないでしょうしね。

書込番号:13890693

ナイスクチコミ!1


菜々みさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/14 11:42(1年以上前)

ヨドバシに聞いてみたら、「ドコモだけの対象です。auは対象じゃないです」
って言われましたよ。

書込番号:13890787

ナイスクチコミ!1


トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/14 12:07(1年以上前)

菜々みさん

何処のサイトか忘れちゃいましたが(多分、携帯WATCHだったと記憶してます。)、自分が見たカバー画像はアロジー(青)専用のデザインだと思いますので、docomo専用のキャンペーンでは無いんじゃないでしょうか?

書込番号:13890845

ナイスクチコミ!1


Andy1105さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/14 12:26(1年以上前)

docomoのキャンペーンのようですよ

http://www.fmworld.net/product/phone/arrows/campaign/

確かに、EXILEの出てるCMってdocomoだけだったからかなぁ。。
残念ですね・・・

書込番号:13890926

ナイスクチコミ!1


トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/14 12:31(1年以上前)

携帯からなのでURLをコピー出来ないので、記事のタイトルを貼ります。

富士通東芝のau向け発表会、「ARROWS ES IS12F」披露

この記事に貼られている画像にちゃんとARROWS Z てプレートが付いてます。

書込番号:13890954

ナイスクチコミ!1


Andy1105さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/14 12:46(1年以上前)

>トリ俺さん

確かにありますねー

http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/495/954/html/ft07.jpg.html

やはり、発売日が正式に発表されていないのが関係しているのですかねぇ。。

書込番号:13891019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/14 15:23(1年以上前)

arrowsZでももらえますよ
専用のアプリから応募します。
送付先の住所などを入力したり簡単なものでした。
残り個数なんかも出ていました。

書込番号:13891515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/14 15:29(1年以上前)

ごめんなさい。
arrowskissから応募したのを見てました。
おそらく専用アプリから専用サイトと思われるサイトにアクセスしたのだと思います。
専用サイトのトップページの対象機種にXもZもありました。
もちろん残り個数は10,000個でしたよ
発売日などの情報は記載されていませんでした。

書込番号:13891528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/17 17:31(1年以上前)

富士通のホームページで、正式に
EXILEとコラボしたスマートフォンケースのキャンペーンが発表されました。
http://www.fmworld.net/product/phone/arrows/au/campaign/

賞品: EXILEとコラボしたスマートフォンケース
応募資格: ISW11F、IS12Fのいずれかを購入した人
応募期間: 発売日から来年3月21日17時まで
        ISW11FとIS12Fで、それぞれ申し込み順に先着1万名
応募方法: ISW11FまたはIS12Fのホーム画面から、@Fケータイ応援団を選択
        →キャンペーンを選択→キャンペーンアプリをダウンロード→応募

@Fケータイ応援団
http://www.fmworld.net/product/phone/atf/

書込番号:13905004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/13 19:37(1年以上前)

私が買った時(1月2日)はすでに終わってました。泣!
でも予約したのは発売1ヵ月前からでした。
予約は早くからしてたのに来なかったから貰えないのは不公平だと思いませんか?

書込番号:14149204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/02/14 00:10(1年以上前)

先に10000人以上が買って応募したと言うだけの事

別に酷くは無いですね。

書込番号:14150839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング