『スマホ本体の料金支払い方法について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ本体の料金支払い方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

スマホ本体の料金支払い方法について

2011/12/14 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Y O Uさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして
自分もこのスマホを先日予約しました。
購入時の本体料金の支払い方法について教授をお願いします。


一括or毎月を選んだ理由を教えてほしいのです。

既出でしたらすみません。

書込番号:13890640

ナイスクチコミ!1


返信する
2gogoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/14 12:37(1年以上前)

一括でも分割でも最終的な金額は1円も変わりません。
ですがポイントやキャンペーンなど、販売店毎に色々有りますよ。

たとえば量販店Jなら、一括購入ならポイント1%が付きます。(分割だと付きません)
下取機が有れば下取評価額が1円以上なら5000ポイント付きます。

auショップなら一括分割問わず、スマホ乗換えで5000円引きしてくれます。(ショップキャンペーン)

分割払いでも、毎月の支払に応じたauポイントが入ります。

私の場合、色々計算した結果、量販店Jで一括購入で5700ポイント貰うのが一番お得かなと思ってます。

まぁauショップは予約したのに17日は無理って言われましたので、眼中に無いですが…

現在の経済状況と周辺店でのキャンペーンなど色々調べて、お互いお得に購入しましょう!

ちなみに、各地方によってポイントやキャンペーンは違いますのであしからず。

書込番号:13890973

ナイスクチコミ!3


スレ主 Y O Uさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/14 13:59(1年以上前)

スマートで迅速な回答ありがとうございます。

量販店で買っても700(¥orポイント)
の差程度なんですね。

参考にさせていただきます。ありがとうございました^−^

書込番号:13891244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2011/12/14 14:07(1年以上前)

便乗ですが、量販店Jとはどこでしょうか?
わたしも買いたいと思っているのですが、安いのでお願いします。
又ポイントでの還元でしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:13891267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 14:22(1年以上前)

2gogo さん

auショップで予約していますが \5,000引きって本当ですか。携帯から機種変です。

ちなみに神奈川県相模原市内のauショップです。

書込番号:13891322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/14 15:05(1年以上前)

家電量販店によっては一括なら10%ポイントなんてところもあると思いますよ!
ただし、中には予約も相当数入っている店もあり、発売日受け渡しは難しいらしいです・・・

書込番号:13891450

ナイスクチコミ!1


2gogoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/14 16:50(1年以上前)

>こ〜たん様
Jはジョーシン電機です。
発売日等不確定な状況でしたので、店舗側に迷惑がかからない様に伏せておきました。
全てポイント還元でした。
下取機の査定が\0でも、2000ポイント付くそうです。


>こーぎー♂様
今ほどショップに確認したところ、当店オリジナルキャンペーンだそうです。
他ショップでもやってるかは分らないそうです。


ポイント等の還元率は店によって様々ですので、近隣の店の情報を集めて下さい。

私の地方では、有名量販店が少ないので、皆さん羨ましい限りです。

当方は、ドコか聞かれても分らない県ですが、日本で一番住みよい県とされた「福井県」です。

書込番号:13891765

ナイスクチコミ!0


がりゅさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/14 16:58(1年以上前)

一括にします。
ポイントや値引きは考慮してません。今財布にある金を「エイヤッ」って出したほうが
2年間も「携帯代高いなぁ・・」て思うより楽だから。

書込番号:13891789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2011/12/14 17:08(1年以上前)

2gogoさま。
返信有難うございました。
サクサク動くことを祈って待ちます。

書込番号:13891818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 17:32(1年以上前)

2gogoさん。

わざわざ確認いただきありがとうございます。

やはりそうでしたか。ショップのおねえさんに聞いてみたところ、そういったキャンペーンは無いと思うますが...とのことでした。

残念、少しでも安く手に入ればよかったのですが。

土曜日が待ち遠しいです。

書込番号:13891885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/14 21:03(1年以上前)

今日予約してきました(#^_^#)
色の選択でめっちゃ悩みましたが

「白の方が製作コストがかかっている」

という話を聞いて白に(笑)

すでに価格はでてますが73680円
高いですねー(-"-;A

でも毎月割りで¥1640を24ヶ月続くので-¥39360
なので最終的には¥34320だそうです。
ただし2年縛りはありますが。

年内に手にすることができるか心配ですが、楽しみです(*^▽^*)

2年持ってても大丈夫なものであることに期待します。

書込番号:13892829

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/14 22:14(1年以上前)

いつも一括払いにしています。

例えば1年後に機種変更することになったときに、
残り1年の分割払い金を清算するか、または分割払いを残り1年続けることになりますが、
もう使わなくなる端末にお金を払いたくない、というのが大きな理由です。

書込番号:13893272

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y O Uさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/15 09:22(1年以上前)

案外一括の方が多くて驚きました。

実際。。。高いですよね。。

おそらく自分は分割になるでしょう (涙)

ちなみに色は青にしました。

青ユーザーは少ないのかな。。。。

書込番号:13894858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/12/15 11:55(1年以上前)

2gogo様

>auショップなら一括分割問わず、スマホ乗換えで5000円引きしてくれます。(ショップキャンペーン)

とありますが、福井県のどちらのauショップでしょうか?

差し支えないようでしたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:13895316

ナイスクチコミ!0


2gogoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/15 12:39(1年以上前)

>2700R様
ショップは「やしろ店」です。
ですが誰でもokではない様です。
以下にメール本文を一部抜粋して貼付けます。


auショップやしろ店です
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
長くauケータイをご利用いただいているお客さまへ。
今回はあなたの機種変更がオトクになる情報です。

<12/10 〜1/15限定企画>
機種変更時、誰でも割加入(★)でなんと店頭価格より最大5、250円割引!!
※機器代金からの割引となります。
※本体価格が割引額を下回る場合、本体価格を割引の上限とします。

「この画面」を店頭スタッフへお見せください
割引の特典は、本メールを受けとられたご契約者さま本人が対象となります。

◆期間:12/10(土)〜1/15(日)


随分前からこちらのショップでの購入は断念していたので、熟読していませんでした。
誤解と御迷惑をおかけした事をお詫び申上げます。


※本文中「この画面」にあたる部分は削除してあります。

書込番号:13895452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/12/15 13:01(1年以上前)

2gogo様

早々にご返答いただき、ありがとうございます。

教えていただきましたキャンペーンには、いくつかの条件があるようですね…。

当方には適用されないようで残念です。

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:13895536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング