スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
価格などの値引きのないauショップでしたけど
現物が早くほしかったので
これからお考えの方に実機のレポートをしてゆきますね
以前はipone4を使っていましたが
画面のスクロールに関していいますよ
もっさりしていますよね
iponeの方がカクカクしなかったのに残念です
でも、今までのスマホからすればスムーズだと店員さんに言われました
今から仕事なので夜にでもレポート書きますね
書込番号:13903653
3点
僕も白ゲットできました。
値引きがすごくて笑いが止まりません。笑
今から仕事なんで、のちほど、
書込番号:13903704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマホって何だろう??略語?
書込番号:13903941 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
比べるのが間違いかもしれませんが
Ipone4に比べたら完成度はまだまだ低いですね
スクロールは少しカクカクする気がします
タッチパネルも慎重に押さないとずれることが多いです
しかしFLASHPLAYERが使えるのはIponeよりいいところですね
WimaxをOnの状態にして捜査するとバッテリーが2時間くらいで切れてしまいました
昨日1日で充電6回もしました。
ちなみにバッテリーが少ない状態からWimaxをOnにして充電すると、充電中も電力が足りずに
電源が落ちてしまいました。
今は常時はWimaxを切った状態です
それからハードに使うと確かに温度は上がりますね、測ってはいませんが、動きが悪くなりました
Wimaxが必要ならDIGNOの方がいいのかなって思ったりしました
書込番号:13909136
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/11 9:21:59 | |
| 36 | 2022/05/06 23:09:19 | |
| 0 | 2018/05/07 23:22:39 | |
| 5 | 2016/03/22 23:03:34 | |
| 10 | 2014/05/27 23:28:57 | |
| 3 | 2014/11/19 2:40:31 | |
| 15 | 2014/04/29 23:29:05 | |
| 0 | 2014/04/11 22:09:13 | |
| 2 | 2014/04/07 17:56:15 | |
| 9 | 2014/03/27 19:10:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








