『通話時のブラックアウトに朗報?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話時のブラックアウトに朗報?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

通話時のブラックアウトに朗報?

2011/12/18 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 aoihaさん
クチコミ投稿数:2件

さきほど通話時のブラックアウトについてauショップへと問い合わせの電話を本機種でかけていた途中で気づいたことなのですが…。

相変わらず画面が真っ暗で操作不能でありましたが、偶然センサー部に日光が差しましたところ、画面がつき操作することができました。また、私の頭の影が被ると画面が暗くなったためセンサー部の敏感度が原因ではないでしょうか。

一部では「simカード」に問題があるとの見解もありましたが、こちらが有力なのではないかと思い報告させていただきました。

書込番号:13908893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/18 13:20(1年以上前)

と、なると暗闇では通話が出来ないと言うことになりそうですが…

で、対処方法は??

日中は首から上を切り落とすとか(爆)

書込番号:13909024

ナイスクチコミ!4


shino茶さん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/18 14:06(1年以上前)

保護フィルムが貼ってあったら剥がせば解決

書込番号:13909207

ナイスクチコミ!2


reit_labさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/18 17:09(1年以上前)

私のも通話終了後にブラックアウトして何をしても元に戻らなくなると言う現象が、出た。

ただ、電源ボタンの長押しによるパワーオフは出来て、再投入したら直った。

画面に張った保護シールが怪しいと思って、じっと見ると、近接センサーの部分(シールに穴は当ているが穴が小さいので、少しずれて本体の受光部にかかっていた)。

本体の受光部は、じっと見ないと分からないから穴を正確にあわせるのは面倒なので、その部分のシートをはさみで切り取ってしまった。
今のところ問題は再現していない。

もし、これが原因だとすると、センサー感度が高すぎて、誤動作しているのかもしれない。
ただ、穴にかかるようなシールのつくりが悪いと言えるので、そのうちシールメーカ側が穴を大きくしてくるんじゃないだろうか。

あと、完全に電池を使い切ってパワーオフしてしまうと、充電を始めてもしばらくは電源を入れられないみたいだ。

これも、壊れたかと少しあわてたけど、しばらくしたら問題無く電源投入できた。

不具合報告が多くあるけど、何が不具合の原因かは分からないなあ。

書込番号:13910042

ナイスクチコミ!1


my2006さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/18 21:42(1年以上前)

センサー感度の問題は、ソフトウェアのアップデートで対応してくれないかなぁ…できるだけ早く。
いくつかのソフトウェアアップデートで、神機とよばれるような機種にならないかなぁ…なってほしいなぁ(^_^)

書込番号:13911403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング