『ARROWS Z ISW11F 予約キャンセル』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS Z ISW11F 予約キャンセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ARROWS Z ISW11F 予約キャンセル

2011/12/23 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:816件

ARROWS Z ISW11FとiPhone 4Sとどちらにしようかと迷い、12月17日に実機を見て、カメラ機能と防水機能を重視してARROWS Z ISW11F(ファインホワイト)を予約しました。しかし、不具合の情報を知り、昨日予約していたauショップへ行くと、完売のため予約受付終了で、予約済みの分も入荷できるかどうか分からないと言われました。それで仕方なくARROWSの予約をキャンセルし、iPhoneを予約しました。
 auショップの店員も、予約済みの客や、既に販売した客への対応をどうしたらいいのか困られている様子でした。当初は11月初旬からARROWSを予約しようかと考えていましたが、auショップの店員からバッテリーに不安がありそうなので、実機を試してから予約した方がいいと言われ、踏みとどまった判断が正しかったと思って、auショップの店員さんのアドバイスに感謝して前向きに考えたいと思います。
 同じような境遇の方がいたらと思い書き込みました。既に購入して使用されている方には、気分の悪い書き込みになってしまい申し訳ございません。

書込番号:13930109

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/12/23 11:55(1年以上前)

気分の悪い書き込みというか…買えなくてご愁傷様としか(笑)
DIGNOと迷われるならともかく、iphoneを選ばれるあたり、どちらにせよあなたには使いこなす事のできない過ぎた機種だったと思いますし、あなたにとっても良かったのではないでしょうか(*´∀`)

書込番号:13930138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:816件

2011/12/23 12:26(1年以上前)

( *゚ー゚) さん早速のレスありがとうございます。確かに私には過ぎた機種だったかもしれないですね!DIGNOも良くて、かなり迷ったのですが、スマホ初心者ですので、使いやすさや完成度と妻からの「月約1500円安いからiPhoneにしたら」の言葉でiPhoneにしました。

書込番号:13930237

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/23 12:39(1年以上前)

私の住んでいる所では16日の段階で半数のauショップがISW11Fの予約中止になってました。
それでも予約出来るショップを探して16日に予約したのですが、その後の情報を見て不安になってショップに問い合わせたところ、年内は無理でしょうというと言われたので解約してDIGNOにしました。

生産が追いつかない為に予約中止したと言われましたが、実はあの時点でこうなる事を予測してショップの判断で予約中止していたのでしょうか??

書込番号:13930288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2011/12/23 13:14(1年以上前)

喧嘩腰になってしまってごめんなさい。
一部の悪意と憶測のないまぜになった口コミと混同してしまいました。
iPhone、十分にいい機種ですよ。
安定性、ユーザーインターフェースの面から、Androidよく分からないという友人には皆、iPhoneを勧めるようにしています。
今回は残念でしたが、2年後にはAndroidも皆が使いやすくなっているでしょうし、iPhoneもそれに負けずに色々とバージョンアップの噂も有りますからお言葉通り良い選択だったかと思いますよ。

書込番号:13930398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2011/12/23 13:18(1年以上前)

ホワイトライトさん

iPhoneにして正解だと思います。

スマホ初心者は、iPhoneでも慣れるのに時間かかりますが、分かりやすい設定やしっかりしたアプリが多くあり、マニュアル本もいっぱい出ているのでいいでしょう。
毎月の支払料金が安いのもいいですね。
私もiPhoneにしたかったが、テザリング&Wimax&自由アプリに惹かれ、androidへ。

いまだにandroidの設定に苦労しております。
まあーそれがカスタマイズの醍醐味ってことで。
お互い、スマホに慣れるよう頑張っていきましょうヽ(^o^)丿

書込番号:13930403

ナイスクチコミ!5


無双者さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/23 14:07(1年以上前)

まぁ正解でしょ?
マニアックなメーカーですから。
不具合も楽しみに受け取れる
マゾっ気のある人じゃないと
苦労する機種だし!

書込番号:13930545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/23 14:16(1年以上前)

iPhone4って予約しなきゃ買えないの?

書込番号:13930577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/23 16:21(1年以上前)

10月の初旬よりずっと待って発売日初日に購入しました。
2年ほど前にiPhoneを検討をしましたが、メアドを変えたくないその他の理由で、iPodTouchとPocketWiFiとau携帯を使用しています。
iOSには慣れていたので、auからiPhoneが出たときは少々迷いましたが、我慢でこちらの発売を待ちました。
・テザリングとWiMAXはどうしても欲しい条件だった。
・iOSを使っていて不満も多々あった。
・国産携帯の機能も捨てがたい。
・iOSはこれからもiPodTuchで使えるのでAndroidのアプリにも興味があった。
等の理由からです。

さっそく酷使しておりますが、世間で言われているような発熱は気になりません。
いろいろな機能が搭載されていますが、それらを全て同時に使用しているからではないでしょうか?

wifiもGPSも必要なときに起動すればいいことですし、タスクキラーやランチャーなどは、購入当初最初に入れました。
それらの起動終了も、ワンタッチで簡単にできることに感動しているくらいです。

バッテリーの持ちは、そりゃ機能の少ない機種や普通の携帯よりは悪いです。
当然想像できたことですので、モバイルバッテリーも同時購入しました。

1週間使ってみて、待って待って、購入してよかったと思っています。
全てをこれ1台で一日中フルで使おう、、、と思うなら、それなりの事前準備や対策は自己責任だと割り切っています。

書込番号:13930939

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:816件

2011/12/23 19:32(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。
にゃんにゃん大佐さん16日でも予約中止の店舗もあったんですね。知りませんでした。DIGNOは画像の良さと在庫もあったので迷いました。
( *゚ー゚) さん 気にしていないから大丈夫ですよ。親切にアドバイスありがとうございます。安心してiPhoneを使いたいと思います。
くらくら333さんアドバイスありがとうございます。iPhoneは、職場等知り合いが何人も使用しているので、色々聞いて早く慣れるように頑張ります。お互い頑張りましょう(^o^)
び〜ちばむさん 購入されて良かったですね。私もテザリングとWiMAXは魅力的でしたが、仕事で出張も少ないですし、実家が田舎すぎてWiMAXがまだ使えないので、今回は見送ることにしました。ARROWS Zを楽しんで使ってください。

書込番号:13931656

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング