『ウィジェット』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ウィジェット

2011/12/23 13:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 gp01yukaさん
クチコミ投稿数:8件

初期ウィジェットの充電残量表示がおかしいので、auショップに持っていったら、原因不明のようで、新品交換になりました。
そのほかはいまのところ不具合がなかったので(酷使していなのもありますが)非常に残念です。
ただ、朝、充電完了(100%表示)→ロック解除して端末情報で電池残量みたら、97%でした。たった1分ですが・・・。こんなもんですかね・・・。

書込番号:13930448

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/12/23 13:51(1年以上前)

過充電で充電中は常に100%、発熱と共に電池があっという間に寿命を迎えるような機種がお望みなのでしょうか?

書込番号:13930505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 gp01yukaさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/23 21:07(1年以上前)

勘違い発言だったかもしれませんね。ごめんなさい。
まあ、いいたかったことは、電池減り(個人的体感)が早いということが自分だけの機種なのかそんなものなのか知りたかったので。

書込番号:13932090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/23 21:18(1年以上前)

一分で3%も減っていた事に違和感を覚えたという事ですよね?
だからと言って30分で電池が10%になってしまう訳ではないわけですよね?
その一分の間によほどバッテリーを消費する様な操作をしない限り、違和感を覚えても仕方ないと思います。

書込番号:13932148

ナイスクチコミ!1


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/24 00:22(1年以上前)

そんなもんです。

書込番号:13933136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング