『後継機種!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後継機種!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

後継機種!

2011/12/23 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Blue321さん
クチコミ投稿数:241件


生産終了ということをちらほら聞くのですが、ヤマダ電機にて「後継機種」がでるから
生産中止と聞き出しました。

発売から1週間で中止って、どういうこと〜

当然ながら現行機は予約は受け付けていないとか。

熱対策案があれど、やっぱりクレームが多いのですかね〜。

予約どうしよ。

書込番号:13930835

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/23 15:51(1年以上前)

ESを後継機と勘違いされているのではないですか。
それとも本当に後継機がでるのかな!?

書込番号:13930864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/12/23 16:58(1年以上前)

04FVのように安定化策のためにメジャーアップデートを前倒ししたモデルが出たりして。

書込番号:13931068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/23 17:08(1年以上前)

ARROWSと一口に言っても、auから発売されるのは、

現行の「ARROWS Z ISW11F」
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11f/index.html
と、
来年発売予定の「ARROWS ES IS12F」
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11f/index.html

があります。

これと勘違いされていませんか?

書込番号:13931116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/23 17:10(1年以上前)

訂正・・

「ARROWS ES IS12F」のURIは
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is12f/index.html

でした。大変失礼しました。

書込番号:13931127

ナイスクチコミ!1


スレ主 Blue321さん
クチコミ投稿数:241件

2011/12/23 17:44(1年以上前)

いま発表されているESであれば、WIMAXなし、液晶違いなので後継とはいえないです。

併売してもよかったと思います。

富士通が生産中止して、仮にタイミングからESが後継ということであればクレーム発生は承知のうえで
短期販売としたんですかね。


話のつじつまが合うから困る。

書込番号:13931270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/23 18:21(1年以上前)

生産終了とかの話、ソースは店員の話とかのレベルでしかない。

公式にはそんな話一切上がっていないしメーカのHPでもフツーに出ている。
みんな、怪しげな情報に振り回され過ぎ。


そもそも、今のような製品サイクルにあっては数か月で計画数量の製造を終えて
次の製品の製造に入るのが当たり前なので、近いうちに生産が終了するには
間違いない筈ですが、気にする程のものではないでしょう。

書込番号:13931401

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング