『この機種完売って本当ですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種完売って本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種完売って本当ですか?

2011/12/23 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ami5さん
クチコミ投稿数:29件

本日auショップに行って購入しようとしたら、
すでに完売で、新しく作ることもありませんと
いわれました。
完売の情報についてご存じありませんか?

書込番号:13932458

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/23 22:19(1年以上前)

真相は予約が多すぎてCPUの生産が間に合っていないということが本当のところみたいですよ。

ショップに正確な情報が入るのは(発売前から見ても)遅いと思いますので、
少し様子を見てみてはいかがでしょうか?

また在庫を持つお店もあるでしょうから、探されてみては。

書込番号:13932508

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/23 22:19(1年以上前)

きのう、勤務先に近い某家電量販店では、「明日か明後日に入荷しますから大丈夫です。予約しなくても買えますよ〜」っていわれました。それを信じて購入しようと思っているのですが…。販売中止なのでしょうか。そういわれると、今日の新聞折込チラシにあったau販売店のもの(2店舗)には、2店舗ともアローズだけ全く載っていないのです。心配です。

書込番号:13932509

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/23 22:26(1年以上前)


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2011/12/23 22:28(1年以上前)

他機種でも全く同じネタがありましたが…
これだけのモノを、生産しないワケないやん。

不人気ならともかく。

風説もええとこやん。

工作員乙な話ですねぇ…

書込番号:13932562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ノブ0さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/23 22:36(1年以上前)

キャンセルまちを してみては、どうですか?
わたしは、auショップで、予約を しましたが、当てならないので、二店舗の予約を キャンセルしました。
たまたま行った、家電量販店で、在庫が、あり 取り置きしてもらって 明日、機種変しに行きます。

書込番号:13932611

ナイスクチコミ!1


スレ主 ami5さん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/23 22:36(1年以上前)

れーさん

ありがとうございます。
少し様子を見てみようと思います。

かなり人気の機種なのに何でかな?とは思っておりましたが。。。

書込番号:13932614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/23 22:37(1年以上前)

完売?と心配の方々に一言。

「 全くのデマ情報です 」

どんだけ販売サイクル短いんだよwwww

書込番号:13932616

ナイスクチコミ!2


スレ主 ami5さん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/23 22:38(1年以上前)

ふっく〜さん

ありがとうございます。
皆さん心配されているのがよくわかりました。

書込番号:13932625

ナイスクチコミ!1


スレ主 ami5さん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/23 22:39(1年以上前)

SCスタナーさん

情報をまとめていただきましてありがとうございました。
皆さんの情報をよく読むと少し安心できました。

書込番号:13932634

ナイスクチコミ!0


スレ主 ami5さん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/23 22:41(1年以上前)

ヅラQさん

ありがとうございます。
確かにそうですよね?
本なんかを見てもベストバイだったりするにの何でかな?
とは思っておりました。

書込番号:13932645

ナイスクチコミ!0


スレ主 ami5さん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/23 22:43(1年以上前)

ノブ0さん

ありがとうございます。
キャンセル待ちについてはショップでも
相談してみたのですが、今はキャンセル待ちも
たくさんいるので、勘弁してくださいといわれました。

皆さんの意見に従って、様子を見てみます。

書込番号:13932655

ナイスクチコミ!0


スレ主 ami5さん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/23 22:45(1年以上前)

☆てらやん☆さん

ありがとうございます。
確かに1週間なんてサイクルどう考えても
おかしいですよね?
YAHOOで報道が出ていた熱対策の件で
一端中止しているのでしょうね。

少し様子を見てみます。

書込番号:13932662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2011/12/24 00:17(1年以上前)

うちも機種変して来ました。

ショップで購入しましたが次回入荷1月か2月って言ってました。
唯一残ってたピンクをゲットしてきましたぁ。

書込番号:13933118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kukkii515さん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/24 00:42(1年以上前)

私は、北海道に住んでいるのですが、チラシにバリバリ載ってました!
まだ在庫も数台ではありますが全色あるそうです。
まぁ北海道ではこのくらい熱くても問題ないですからね(笑)

書込番号:13933215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/24 00:57(1年以上前)

IS04の時は本当に品薄だったんですが、地元ではこの機種の在庫、結構あるみたいですね。

書込番号:13933269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/24 02:18(1年以上前)

昨日(23日)さいたま新都心付近にあるコクーンAUショップに在庫有りましたよ(全色)。

ただ、展示してあったモックの動きの悪さ・・・・
フリックすると、画面が勝手に拡大縮小のブルブル状態。
ブラウザのリンクをタッチすると、なぜかテキスト選択モード。

店員曰く、「充電中はこんな感じの仕様みたいです。」

って、たしかに店頭モックだから充電しっぱなし状態だろうけど・・おいおい。(汗)


なので、もう少し検討しようと思い、昨日は躊躇しました。

お昼頃見に行ったので、まだ今日(24日)も残っていると思いますよ。



書込番号:13933475

ナイスクチコミ!3


スレ主 ami5さん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/24 11:44(1年以上前)

日向小太郎さま

ありがとうございます。
1月か2月ですか〜?
先の長い話ですね〜

近くのショップは今朝回ってみましたが
全部売り切れで入荷待ちでしたが、
予約分のみとの回答でした。

もう少し待ってみます。

書込番号:13934552

ナイスクチコミ!0


スレ主 ami5さん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/24 11:45(1年以上前)

kukkii515さま

ありがとうございます。
在庫ありというのは良いですよね?

欲しいときにゲットしないと熱が冷めちゃうんですよね〜

もう少し気長に待ちます。

書込番号:13934558

ナイスクチコミ!0


スレ主 ami5さん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/24 11:47(1年以上前)

川五右衛門さま

ありがとうございます。
現在IS04を持っているのですが、発売時期から2ヶ月後だったので
品薄の状態を知らないのですが、そんなことがあったんですね?

書込番号:13934567

ナイスクチコミ!0


スレ主 ami5さん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/24 11:50(1年以上前)

preside_250さま

ありがとうございます。
そうですか〜、店頭にあるデモ機でもIS04よりよっぽどサクサク動くし、
テザリングが魅力的なのですが、やはり熱対策が問題ありなのでしょうね〜

書込番号:13934577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング