『誤作動?誤反応?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誤作動?誤反応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 誤作動?誤反応?

2011/12/24 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:4件

昨日機種変更して使用してみてのレポートなんですが

文字入力の際に、一文字もしくは入力した文字すべて消そうとバックスペースを押したら、全くちがう反応に…

あかたまさ…文字が次々と入力されていくので、初期不良かと思い今日auで状態を伝えて新品に交換してもらったんですが、

また同じ症状が出ています…電源を入れなおしても改善されず…困っています

この症状が改善されれば特に問題ない機種なんですけどね…

書込番号:13936048

ナイスクチコミ!3


返信する
TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/24 20:33(1年以上前)

充電しながら操作してませんか?

この機種に限らず、
Androidは充電しながらだと、タッチの反応が鈍くなります。

書込番号:13936373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/24 21:21(1年以上前)

>Androidは充電しながらだと、タッチの反応が 鈍くなります

これはちょっと語弊がありませんか?
問題の無い機種もたくさんありますよ。

書込番号:13936557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ASHIKAGAさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/24 23:59(1年以上前)

私のも常になる訳では無いのですが、
タッチした位置と認識があからさまにズレる時があります。
出始めると2-3回続き、正常に戻ります。
ティーチングの方法がわからずそのまま使ってますが。

書込番号:13937383

ナイスクチコミ!1


fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/25 00:31(1年以上前)

もしかすると手書き入力が邪魔してるかもしれないですね。
自分は右で持って右手の親指でバックキー(DELキー)を押すのですが
たまにバックキーを押すときに手書き入力でチョン(‥)←みたいな感じで感知されて「い」とか入力されることがあります。
ですがちゃんと垂直にタップしてやると大丈夫です

試しにATOKとかの他の入力方式のアプリをいれて試されてはいかがでしょうか?

書込番号:13937547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/25 05:10(1年以上前)

いろいろと試してはいるんですが改善されず…
常にその症状がないでるわけではないのでとりあえずそのまま使ってはいますが…
どうにかならないでしょうか?

書込番号:13938012

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング