『購入3時間後に故障。。。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入3時間後に故障。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

購入3時間後に故障。。。

2011/12/24 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 peanut3さん
クチコミ投稿数:26件
別機種

画面の半分以上が砂嵐に

本日、予約をしていたISW11Fを受け取り、初期設定もおわったころ、
急に画面の3分の2がテレビでいう砂嵐状態になり、バッテリーを外したり、初期化を試みましたが全く改善されません。
落としたり衝撃を加えたわけでもありません。
画面のタッチは認識しているようですが。。。
一応このような症状もありえるということでご報告させていただきました。
明日夕方に近所のauショップへ行ってみます。

書込番号:13936337

ナイスクチコミ!13


返信する
TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/24 20:30(1年以上前)

完全にハズレ引いちゃいましたね、

高価な買い物やのに、当たりハズレ無いようにしてほしいですよね、

書込番号:13936365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cooryさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/24 21:02(1年以上前)

自分も画面の状態がちょっと違いますが似たような状態で、初期不良交換になりました。ただし、その交換品がくるのが1〜2ヶ月先といわれました。

書込番号:13936483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/24 22:31(1年以上前)

すごいな。富士通はそれを出してるとは信じられないな。テスターしてないんじゃない。

書込番号:13936912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/24 22:48(1年以上前)

ARROWS信者に何を言っても無駄です。叩かれるだけですよ!

書込番号:13937002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


無双者さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/25 00:19(1年以上前)

↑たしかにっ!
 恋は盲目って奴ですねぇ・・
愛しい全部入りのためなら不具合込みでも
7万円は安い買い物なんでしょうねぇ(笑)

書込番号:13937485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/25 00:25(1年以上前)

F-01Aを発売した頃の富士通は良かったな…

OPPを導入したケータイを手がけてから、そして東芝と組んでからの富士通は、従来からの同社ユーザーをことごとく裏切るような機種の連発。

「全部入り」が常套の謳い文句だけれど、このメーカーの製品に対する信頼性は日々下降線だと思います。

書込番号:13937514

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/25 09:42(1年以上前)

これって、アプリだけの問題じゃなくてですか?

書込番号:13938474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング