『スマホの調子はどうですか。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホの調子はどうですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホの調子はどうですか。

2011/12/25 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Y O Uさん
クチコミ投稿数:7件

自分は急に再起動が起きることが3回ありました。

発売日に購入しました。

熱が高いのが原因ではないとおもいます。
朝起きてしようしたらすぐのこともあったので

アプリ同時起動していたので
タスクのかけすぎが原因ではと推測しています。


このような症状のかたおられますでしょうか。

書込番号:13938396

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/25 09:26(1年以上前)

僕もそんな感じですよ。
今のところそれ以上酷くはなって居ませんが、普通にアプリを何にも起動しないでシーソーキー押した瞬間にフリーズして再起動が2回とWiMAX使用時に再起動ってのがありました。

書込番号:13938426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/25 11:28(1年以上前)

パソコンで言うとこのブルースクリーンとかフリーズ後の再起動と似たものかと

付加かけると再起動するのは他の機種や過去のAndroidバージョンでも有りましたからね。
使わないタスクはこまめにホームキー長押しでタスクマネージャを出して消しておくと
再起動も発熱も電力消費を軽減できますからね。

書込番号:13938861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ノブ0さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/25 13:07(1年以上前)

昨日、購入しました。
ここの クチコミに 書いて、ある 対策は、すべて しましたが、タスク キラーは、あまり 使用してません。
再起動、一回
電源を 入れた。時、壁紙の 設定が、無効に なるのが、数回
バッテリーの発熱は、40℃以上には、なって ません。

書込番号:13939218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング