『入荷は?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

入荷は?

2011/12/25 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:4件

自分は発売日前に予約したのにまだ来ません

次の入荷はいつぐらいですか?

書込番号:13938921

ナイスクチコミ!1


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/12/25 11:51(1年以上前)

予約した店はなんて言うてますの?

書込番号:13938938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/25 12:06(1年以上前)

メーカー在庫がすでにないのなら1月中に届いた部品から作成するはずなので1月下旬から2月ぐらいになるかと。

書込番号:13939006

ナイスクチコミ!2


arrestさん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/25 12:35(1年以上前)

先ほど購入希望無くauに行って触ってきました。さくさく感にびっくりしました。ほしくなりました。でも青とピンクが残っていましたが生産終了とのこと。
生産終了では?

書込番号:13939108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/25 12:37(1年以上前)

年末なのでもしかしたら他あたれば在庫あるかも知れないですょ、発売後にキープできたと書かれてます。しばし待ちましょう

書込番号:13939117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/25 12:41(1年以上前)

部品が無い→生産終了へ

部品が確保できた→再生産開始

一が月ぐらいは待つことになると思いますが・・・。

書込番号:13939137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2011/12/25 13:49(1年以上前)

第一ロット分完売でバックオーダーや不具合情報見て、改良し第二ロット製造ですね。

タダのオーダーストップでしょう。


生産終了って、打ち切りなので廃盤にしか使いません。
店員が言葉を知らないアフォなんだと思えばいいです。

もしくは、煽り行為。即決させたいか、無けりゃ他の在庫品を買うと思うんだろうけど、スマホは実際大半が指名買いだからね。

書込番号:13939374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/25 14:06(1年以上前)

今回のARROWS Z ISW11Fは、性能も良いので全部入りの非常に人気が高いモデルのようです。
なので、しばらくは生産が追いつかないと思います。

書込番号:13939434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/25 14:28(1年以上前)

今までハイスペックをガラケー時代に一度も出してないことを考えると、
auを使い続けてきた人や他キャリアから乗り換えてハイスペック端末の少なさにビックリしていた人も飛びついたと思いますからね。

初期ロットで1万台以上は出荷していて最終的に10万台は超えるのではないでしょうかね。(IS03・IS04の時から考えてのあくまで予想ですが)

書込番号:13939506

ナイスクチコミ!1


arrestさん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/25 14:57(1年以上前)

au京橋で昼過ぎは若い男性と女性の店員が各一名いました。女性の店員が販売終了、再入荷はないと言っていましたが… 画面のレスポンスは非常に良く、またカクカクもなく発熱の件が本当でなければ購入したい程良い機種でした。

書込番号:13939591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング