『bluetooth相性』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetooth相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信19

お気に入りに追加

標準

bluetooth相性

2011/12/25 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:4件

車にて日中使用する機会が多いので、bluetoothイヤホンを通話で使用したいのですが、実際に使用してのお勧めの品はありますでしょうか?メーカー、品番あると助かります。安価だと更に助かります。

書込番号:13941640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2628件Goodアンサー獲得:76件

2011/12/26 00:16(1年以上前)

スマホとの相性云々よりも、まずはそのBTヘッドセットの使用用途が判れば。

静かな室内ならどれでもいいのですが、騒音の激しい現場などは、あまりにも拾うマイクは先方に五月蠅がられます。

また、エコーキャンセリングがないものは、受話音量を上げると相手の声がハウリング起こして嫌がられます。
私も結構金額を投入しましたが、今のところはやっぱり金額がモノを言う世界だと思いました。
また、耳穴形状や軟骨形状でも違和感が。

私の愛用は、現在はメインがゼンハイザーVMX100 3in1、モトローラH780です。

書込番号:13941928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/26 00:38(1年以上前)

自分はkashimuraのBL-2 を使ってます。
通話も音楽等も両方利用でき
便利です。
余談ですがBluetoothがイヤフォンのように
使えた事が感動でした。

書込番号:13942016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/26 01:20(1年以上前)

私は バッファローコクヨサプライのBSHSBE04を使用しています。
秋葉原のドスパラパーツ館で600円で買いました。
この商品は、通話のみ対応で音楽は対応していません。
音質はあまり良くありませんが、通話に差し支えのあるレベルでは無いです。
通話の初めにこちらが話した内容が相手に届いていない様です。
マイクが反応し始めるまでのタイムラグがある様に感じます。
「もしもし」と言っているのに「し」しか聞こえない感じです。
それ以降の会話は普通にできます。
やはり、安いのには理由があるのですね。
このままでは相手に失礼になってしまうので、そのうち買い換えようと思います。

書込番号:13942146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1126件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/26 01:57(1年以上前)

Bluetoothヘッドホンは操作間違うと前回の通話履歴先へリダイヤルするものがあります。

誤発信何度したことか・・・。
発信履歴をこまめに消したりもして対策してますが
この機種だからってわけじゃないですね。

書込番号:13942222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr750c2さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/26 08:49(1年以上前)

こんにちは!

私は「Plantronics Voyager 510」を使用しております。

電源ON/OFFボタンと通話ボタンが別々なのでOFFの時にリダイヤルしてしまう等の誤動作防げます。
音質は正直あまり良くは無いですが実用に耐えうると思います。
数種類渡り歩きましたが今のところベストです。

書込番号:13942654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/12/26 11:40(1年以上前)

HSからの誤発信は「発信確認」等のアプリで回避できます。

書込番号:13943048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2628件Goodアンサー獲得:76件

2011/12/26 11:55(1年以上前)

それは舞い散る桜のようにさん


誤発信はjabraが二度押しで、大体の他社が長押しなので、そのボタン動作をしなければいいだけ。

馬鹿でも解ると思うけど…


すごい情報勝者みたいな書き込みする割に、アナログ動作に弱いのねえ…

書込番号:13943096

ナイスクチコミ!2


まほほさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/26 12:31(1年以上前)

初めて書き込ませて頂きます。

> ツ゛ラQさんへ

何でそんなに喧嘩腰なのでしょうか?

他人を馬鹿呼ばわりするのは 常識外れでは無いですか?

あなたが書き込んだ他のクチコミも拝見しましたが
喧嘩を売っているようにしか見られません。

もう少し穏やかに書けませんか?

殺伐として見ていてあまり気分の良いものではありません。

ご自身がやられたら嫌なことは他の人にやってはいけないと思いますが
如何でしょうか?

書込番号:13943183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2628件Goodアンサー獲得:76件

2011/12/26 13:41(1年以上前)

そうですかね?
私は馬鹿でも分かるような簡単なボタン操作をしなければいい、と書いただけで…
名指しで「お前は馬鹿か?」と書いたわけではありませんよ?

俺はスマホのことは何でも知ってる!的な感じの書き込みが多いので、
意外でしたからね。

そもそも…
この方の発言自体が、他人をコケにしたような感じが結構多いな、と感じますが。

書込番号:13943394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/12/26 19:16(1年以上前)

まほほさん、他の方も

その人はかなり 「アレ」 な人なんで関わらない方がいいわよ。。。
過去の投稿も見たそうですが、今残ってるのはマシな投稿だけで
相当酷くて7割くらいは削除されてると思う。。。

最近ARROWS Z板にちょこちょこ出てきましたが、以前はG'z Oneの板で総スカンを食らってました。。。

色んな人と揉めて誰も相手にしなくなり、最後は知らずに書き込んだ人だけが相手をしていたような。。。

本人は「工作員が減ったw」などと言ってましたが、自分のせいで過疎ったって気づかないし。。。



書込番号:13944312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2628件Goodアンサー獲得:76件

2011/12/26 19:21(1年以上前)

まあどうでもいいんですけど、あんた色んな捨てアド作って大変ですね^^

書込番号:13944329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2628件Goodアンサー獲得:76件

2011/12/26 19:26(1年以上前)

>公平でいたいさん

公平なつもりが、イタイさんに言われたくないですね。

あなた、必ず炎上時にしか、出てこないからねw

書込番号:13944345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2628件Goodアンサー獲得:76件

2011/12/26 19:33(1年以上前)

スレ主さん、板汚し申し訳ない。

思わぬ所でマルチハンの正体が解ったので、この辺でやめときます^^

書込番号:13944373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/26 20:18(1年以上前)

仮にマルチだとして、いったいあたいを誰だと思っているの???。。。

まっ、マルチだと思っている時点でOUTなんだけども。。。

単細胞だわね。。。

文末に「w」つけたり、ネガキャンだ、工作員だ、煽りだって言って。。。

某掲示板の方がお似合いだわよ。。。

N・H・Kだから仕方ないかしら。。。

書込番号:13944540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/26 20:46(1年以上前)

仕事が忙しくて版が見れなかったんですけど、少し荒れましたね。
色々なご意見有難うございます。

私は、AIR'S BT-A1を使用したのですが音は聞こえども電話が取れず、本体で受けてから話す状況です。
皆さんの意見を参考に色々考えて見ます。

大きなお世話かもしれませんが、私みたいな初心者はこの掲示板を凄く参考にしていますので、喧嘩にならないようにしてください。

書込番号:13944671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2628件Goodアンサー獲得:76件

2011/12/26 21:05(1年以上前)

>公平なつもりがイタイさんへ

そんなハンネの人が、終わるって書いても攻撃するかね?
公平じゃなく、独善っていうんですよ、そう言うの。
ま、お互い様ですかw

どこに行っても喧嘩用のハンネですもんね、あなた。
ポイントを目安にした執着に必死です。
まあ枯れ木も山のにぎわいってことで、って訳には行かないのよんw

そもそも、いつも(一応)他人の事に首を突っ込むことは
ただ単に炎上を増幅するだけですので、お止めになった方が良いかと。

いつも自論持論・反論を満面ドヤ顔で書きこむのに、
長押しや二度押しといった、パブロフで出来るような単純動作が解らない?

そりゃ言われて仕方が無いでしょうね…


スレ主さん、スミマセンでした。

書込番号:13944769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/26 21:31(1年以上前)

ん?
文章からすると、ひょっとして
あたいのこと それは舞い散る桜のようにさん と思っている???

残念ですが違いますし、それは舞い散る桜のように さんにご迷惑をかけてしまったようです。。。

それは舞い散る桜のようにさん、大変申し訳ありません。。。

ってこの流れじゃ出て来辛いですよね、ほんっとすみません。。。

最後に!
すれ主様、板汚しすみませんでした。。。

書込番号:13944898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2628件Goodアンサー獲得:76件

2011/12/26 22:59(1年以上前)

なんか、不思議なお方ですね(*_*)

そもそも、スレ主様は良いBTをお探しされてますね。

どこにもあんなぶっちゃけ話なんか、欲しがっておられません。

他の皆様は、スレ主様の要望通りの回答をされてますね。

KYなのは、どちら?

スレ主様
本来スレ回答に戻します。

まぁ基本的に、イヤーハンガー(イヤーフック)式と、カナル型、少ないながらも標準的なヘッドホン型とあります。

マッチングは、それぞれ眼鏡の有る無しや耳軟骨や耳穴前の突起、いわゆる柔道のギョーザ耳などで、個人差が激しいモノです。


また厄介なのは、経産省で認証されてないヤフオクなど並行輸入品では、たまーに本来使える筈の機能が使えない事もあります。
電波法違反!と騒ぐ方々もありますが。

ここも良いネタはあるかもですが、PCカ
テゴリーにヘッドセットカテゴリーがあります。
お好きなデザインから見て、そこで意見交換からが正解かも?


アクセサリー要素もありますし。


ここはペアリングが解らない場合などに訊ねたりが良いかも?

書込番号:13945364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/27 00:32(1年以上前)

ヅラQさんありがとうございます。
PCカテゴリー見てみます。

書込番号:13945789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング