『キャリアメールの着信音量の変更または消音について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアメールの着信音量の変更または消音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:5件

最近、スマホデビューしました。まだ、設定で悪戦苦闘しています。キャリアメールの着信音がうるさいです。音量を下げるか消すかしたいのですが、下げ方がわかりません。どなたか、キャリアメールの音量を下げるか消す方法がわかる方、返信お願いたします。

書込番号:13950481

ナイスクチコミ!0


返信する
モッダさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/28 10:37(1年以上前)

待ち受け状態で、本体の左にある上下ボタンで音量変更できますよ。

書込番号:13950588

ナイスクチコミ!0


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/28 10:40(1年以上前)

キャリアメールの画面を開く ⇒ シーソーキーの左を押す ⇒ Eメール設定 ⇒ 通知設定 ⇒ 着信音 ⇒ 一番上の“OFF”

これで音は消えます。

とりあえず説明書にも書いてあるので読みましょう。

書込番号:13950602

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/28 10:51(1年以上前)

メールの着信音だけを無くしたい場合は、下記の操作で着信音をOFFできます。

メール起動
物理ボタンの左を押す
Eメール設定
通知設定
着信音
OFF

また、着信音はフォルダ毎に設定できるので、着信音を鳴らしたい人とそれ以外の人を自動振り分けしておいて、着信音を鳴らしたい人のフォルダにだけ下記の設定をしておけばよいと思います。

該当のフォルダを開く
物理ボタンの左を押す
その他
フォルダ編集
フォルダ別設定
着信音
好みの着信音を選択

書込番号:13950642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/28 10:54(1年以上前)

モッダさん
返信ありがとうございます。
tosenraさん 
返信ありがとうございます。私のチェックが甘かったです。実は「キャリアメールの画面を開く ⇒ シーソーキーの左を押す ⇒ Eメール設定 ⇒ 通知設定 ⇒ 着信音 まではたどり着いておりました。ただ、初期設定から「下」にだけスクロールしていたので、「一番上」は見てませんでした。
おはずかしい感じです

書込番号:13950653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング